コミュニティ

テニプリ布教委員会
カテゴリー 小説
作成日 2017-09-16 13:24:06
更新日 2018-03-06 18:58:10
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

すっかり冬ですね!(17/11/17)

もうがっつり凍えかけているさくちかです。 秋のお題、お陰様で達成出来ました♡ まだ春まで余裕がありますので、ゆったり冬お題にもご協力宜しくお願い致します!

2017-11-17 21:54:59

さくちか

  • 1.
    ルールの再確認を致しますと、

    ☆お題かぶりは勿論おっけーです。解釈の違いを楽しみにしております♡
    ☆作品の前後何処でも構いませんので、当方のお題を使用された旨明記下さい。
    ☆書かれたらすっ飛んでって拝見しますので、是非こちらでお知らせ下さい!



    真冬の恋7題

    冷たくて、暖かい
    あの季節がやってくる


    1.初雪が降るまでに

    2.ため息まで白い

    3.この熱は消えぬまま

    4.きらめきに誘われて

    5.冷たい手でもいいよ

    6.寒いのは冬のせい

    7.きみの温かさを知る



    素敵なお題は【確かに恋だった。】様よりお借りしました。リンク割愛ご容赦下さい。
    2017-11-17 21:58:56
  • 2.

    こんばんは!

    お題の『君の温かさを知る』を書かせていただこうと思います!

    2017-11-25 23:09:34
  • 3.

    こんばんは!

    お題の『君の温かさを知る』を書かせていただこうと思います!

    2017-11-25 23:10:57
  • 4.
    FLOWER様

    いつもありがとうございます^^*
    また、書き上げられたら是非ここでお知らせくださいねー!

    では、私もここで一つ宣言。「きらめきに誘われて」を使って書きます♡

    ここで言ったら絶対書くし(ΦωΦ)フフ
    2017-11-26 10:05:06
  • 5.
    こんにちは
    「寒いのは君のせい」で書きます!
    お相手は誕生日が近い仁王くんにしますo(^o^)o
    2017-11-26 14:25:24
  • 6.


    こんばんは!FLOWERです!


    『きみの温かさを知る』 ブンちゃんで書いてみました!


    「テニプリ 短編小説~夢の扉~」の方にUPしたので、是非見てください!!

    2017-11-26 21:28:18
  • 7.
    アキラです

    「寒いのは君のせい」
    仁王くんで短編の所にUPしました

    誕生日近いから仁王にしましたが、勢いで書いたら内容は誕生日まったく関係なくなりましたw

    皆さんの作品も楽しみにしています(∩´∀`)∩
    2017-11-27 22:58:44
  • 8.
    こんにちは^ ^
    「冷たい手でもいいよ」を財前くんで更新しました。
    冬ど真ん中というより晩秋のお話になってしまいましたが…
    よろしければ是非ご覧くださいませ。
    2017-12-02 07:46:02
  • 9.
    ご無沙汰しております。

    「ため息まで白い」を宍戸で書かせていただきました。
    タイトルは「ぬくもりのいろ」としてますが…

    ぜひご一読ください^_^
    2018-01-26 21:05:50
  • 10.


    皆さま、ご無沙汰しております。
    と言うか、自己紹介しかしてなくて申し訳ありません。
    ずっとコミュに貢献したい気持ちだけはあったのですが、なかなか形にならなくて…

    やっと書けましたので、公開のご報告ができます。

    不二周助くんで、「冷たい手でもいいよ」です。
    もう3月ですけど、2月のお話なので…いいですよね?(((^^;)

    今夜、公開させていただいます。
    よろしくお願いします。


    りおん

    2018-03-06 18:57:02
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp