コミュニティ

テニプリ布教委員会
カテゴリー 小説
作成日 2017-09-16 13:24:06
更新日 2018-03-06 18:58:10
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

参加のご挨拶

参加された方は自己紹介を兼ねて書き込み頂けると嬉しいです。

お名前、推しキャラ、推し校、推し技wなど是非教えて下さい!

2017-09-16 13:25:15

さくちか

  • 1.
    管理者のさくちか です。

    最愛キャラは跡部様の歴の長い雌猫です。
    が、テニプリ内での初恋は観月さん。
    生意気っぽいキャラ(リョーマ、海堂、赤也、がっくん、日吉などなど)が大好きです!

    あとは三年生、部長さんたちは割とみんな好き…結婚するなら真田さんがいいですw

    宜しくお願い致します!
    2017-09-16 13:27:32
  • 2.


    さくちかさま、素敵なコミュをありがとうございます。
    連載作品を中心に短編などいくつか書いております、りおんと申します。

    とにかく青学の菊丸英二くんは別格で、不二くんとの36ペアが大好きです。

    他にはキヨにブンちゃん、赤也にガックン、リョーマさま……
    どうやら手のかかる子に振り回されるのが好きな模様。

    すっかり作品も少なくなってしまったこの状況を、いつも寂しく思っておりました。
    ですから、こちらのコミュで皆さまと盛り上けていけたらな、と思っております。

    どうぞよろしくお願いします。

    2017-09-17 07:44:42
  • 3.
    りおん 様、ご参加有難うございます!さくちかです。
    こちらでもどうぞ宜しくお願い致します!
    2017-09-17 08:14:09
  • 4.
    初めまして!
    FLOWERと申します!

    テニプリのキャラ同様、テニスをやっているので、テニキャラの技を頑張って練習中です!笑

    私の押しキャラは、
    一番は幸村です!!
    黒いときも、白いときも、全部好きです!!!!!
    あと、立海も大好きです!

    あとは、不二かな?

    好きな技は.....あ、技じゃないらしいけど、イップスが好きです!!!!!
    幸村に、やられてみたい!笑

    あとは、妙技とか結構好きです!
    風林火陰山雷とかも!
    立海の技はみんな好きです!笑

    立海LOVEのFLOWERですが、何卒よろしくお願いします!
    皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思ってます!
    2017-09-17 14:46:15
  • 5.
    FLOWER様、こんにちわ!管理者のさくちかです!
    こちらでも、是非よろしくお願い致します♡
    2017-09-17 15:53:22
  • 6.
    初めまして、アキラと申します
    テニプリのコミュということで迷わず参加申請させていただきました

    私の推しキャラは仁王くんです!
    思考の読めないミステリアスな雰囲気と口癖、中学生離れした色気にヤられました
    他にも立海や氷帝を中心に大好きです!

    私も他の皆様と同様、すっかりドリノベから姿を消しつつあるテニプリをもっと盛り上げ、作品数を増やしていきたいなと思っています

    よろしくお願いします

    2017-09-19 23:50:10
  • 7.
    アキラ 様こんにちわ!さくちか です。
    コミュニティへのご参加有難うございます、どうぞ宜しくお願い致します!
    2017-09-20 06:08:49
  • 8.
    参加するだけしておいて、書き込み遅くなりましてすみません…

    渚といいます。
    短編ばかりちまちまと書いております。

    不二くんから始まり、跡部、忍足、仁王、白石…と、推しはわりと節操なく。
    そして夢はもっと節操なく、いろんなキャラで書いてます。


    最近トップページの「注目のタグ」からついにテニプリが消え、危機感を感じてます。
    個人的には書けば書くほどテニプリ愛は高まるばかりなのですが…

    こちらで布教活動ができればいいなと思っています。
    よろしくお願いします!
    2017-09-25 17:00:12
  • 9.
    うわぁあ渚様すいません…!御挨拶頂いていたのに気づくのが大分遅れました、いつもありがとうございます!

    長編書くのに必死でコミュを動かせていない管理者で申し訳ないです…お題完成にご協力頂ければ幸いです♡
    2017-10-19 19:29:01
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp