コミュニティ

ハイキュー部
カテゴリー 趣味
作成日 2017-08-03 14:36:35
更新日 2017-08-19 10:37:19
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

挨拶

こんにちわ!ハイキューのことを語り合って穏やかな部にしたいです!

2017-08-04 23:16:25

  • 1.

    こんにちは。
    一ノ瀬です。


    ハイキュー大好き!
    特にクロ、及川さん、木兎、赤葦が好きです。
    あと、セッターさんたち。


    ハイキュー好きな人同士で、
    楽しく語り合えたらなぁと、思ってます。


    2017-08-05 14:04:36
  • 2.
    はじめまして!
    まおです


    ハイキューすきですねー!特に山口くん…山口くんが大好きです!!
    日向もかわいいですよねー(●´∀`●)


    よろしくです!!
    2017-08-05 15:25:56
  • 3.

    初めまして!愛華です!
    ハイキューはアニメで見てハマりました!

    影山、月島、赤葦、白布が好きです。
    よろしくお願いします!


    2017-08-05 18:03:38
  • 4.
    はじめまして!
    あやぽんと申します。

    ハイキューは、アニメ、漫画どちらも大好き過ぎてヤバイ勢です。

    推しキャラ?そんなの決められるわけないじゃないか...

    取り合えず、皆大好きです。
    でも、烏野だと、縁下と影山ですかね....

    縁下尊い....!!
    最近、自分でもハイキューガチ勢過ぎてヤバイんじゃないか..って思うようになってきました....

    だが、しかーし!!そんなの気にしないです!!

    取り合えず、ハイキューキャラなら、誰でも語れます。
    気軽に話しかけてください!!
    2017-08-05 22:55:51
  • 5.
    初めまして!!

    砂糖 ねこと言います!
    呼ぶときはフツーにねこで大丈夫ですので!

    これといった推しは居ませんが、セッターや無気力、第三体育館組、お母さんズが好きです。
    って、全部赤葦はいってるやないかい...。


    気軽にメッセージ下さい!!

    毎日浮上しておりますので...。笑


    裏夢、原作沿いマネージャーパロ小説をよく読ませていただいてます。

    ドリノベ大好きです!

    よろしくお願いします(*´∀`*)
    2017-08-06 01:12:10
  • 6.
    こんにちは。ハイキューのことが好きすぎてトリップしたいと最近思っているほどのハイキュー脳です。4期も出てほしいです
    2017-08-09 11:18:03
  • 7.
    こんにちは。
    ハイキューはみんなキラキラしてて眩しくて、そして熱くなれる素晴らしい漫画だと思います!

    好きなキャラは黒尾及び音駒のみんな、あと五色くんと最近は佐久早が好きですね。

    佐久早くんの実力と器の小ささのギャップにやられたんですけど、誰か佐久早推しの方いません?(^o^)
    早くバレーしてるとこ見たいですw

    単行本派ですが、本誌ネタバレもバッチコーイなのでよろしくお願いします。

    音駒マネの長編書いてますがこの頃あまり更新出来てないので、皆さんとお話して萌えパワーを補充できたらなぁと思います←
    2017-08-10 04:27:52
  • 8.
    こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    リリと申します!

    ハイキュー小説めっちゃあります(笑)

    推しはクロです!

    宜しくお願いします!
    2017-08-12 10:05:23
  • 9.
    リリ様!
    お久しぶりです!

    私のこと覚えていますか??
    覚えていてくれたら嬉しいです...
    2017-08-12 11:44:10
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp