コミュニティ

あんスタ勢、来い!!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-23 18:43:27
更新日 2021-02-27 14:56:16
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

八乙女さんの小説の感想(盛大にネタバレあり)

っもう最高でした!というかコミュニティに入る前から読んでいた作品でとても驚きました。
折角なので私の推しのストーリーについて語らせていただきますが、ほんっと初恋が宗さんって最高ですね!最後の「辛いことがあっても逃げてはならない。…僕のように」で目から塩水の滝が…その”辛いこと”を最初は追憶編の何かかなーと思って見てたのですけど、宗さんと夢主さんが初恋同士で、宗さんが初恋を諦めるためにお守りを渡すとか、落としたお守りを夢主さんは拾わず零さんが拾った…とか!とにかく後書きまで最高でした!
俺零さんが出てくるところも、私の好物すぎました。ありがとうございます。また、是非、続きを、よろしくお願いします…

2021-02-27 14:56:16

前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp