コミュニティ

声優・アニメ好きな人集まれー!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-17 11:55:45
更新日 2018-01-20 15:26:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

お喋りしましょ! 【4】


とにかく話そう!楽しくね!


2017-09-17 21:47:15

  • 21.

    最初は一回だけ…!とか予算を決めてても、つい好きなキャラ出るまでやっちゃったりしちゃいます。


    2017-09-23 19:47:36
  • 22.
    1500円もつぎ込んだのに出てきてくれませんでした。
    2017-09-23 22:27:30
  • 23.

    それガチャあるあるですよね!
    つぎ込んでもつぎ込んでも出てきてくれない……


    2017-09-24 00:14:42
  • 24.
    UFOキャッチャー並に金が無くなるwww
    2017-09-24 11:15:47
  • 25.

    UFOキャッチャーはもはや私的にサギだと思ってます。

    キャッチャーの部分が緩い。


    2017-09-24 14:26:23
  • 26.
    それでも昔、音楽プレーヤーをUFOキャッチャーでゲットしました。
    2017-09-24 21:35:59
  • 27.

    私は得意ではないですが、親が好きでよく見てますね。
    ゲーセンで取った夏目友人帳グッズは家の家宝になってます。


    2017-09-24 21:48:42
  • 28.
    夏目友人帳…………ニャンコ先生が可愛くて好きです。
    2017-09-25 17:29:29
  • 29.

    まだシリーズ続いていた見たいで、次のシリーズ決まったら良いですね!
    ニャンコ先生可愛すぎ!!


    2017-09-26 18:03:21
  • 30.
    ニャンコ先生をもふもふしたい
    2017-09-26 19:59:02
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp