コミュニティ

声優・アニメ好きな人集まれー!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-17 11:55:45
更新日 2018-01-20 15:26:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

お喋りしましょ! 【4】


とにかく話そう!楽しくね!


2017-09-17 21:47:15

  • 61.

    ホント、尊いですね……
    成実って…カッコ可愛いは最高です!


    2017-10-08 17:36:10
  • 62.
    もうヤバいしか出てこないです!
    2017-10-09 08:54:31
  • 63.

    とにかく成実は好き!
    …だけど私はやっぱり政宗の方が好きですね!

    推しは切り替わりません!!


    2017-10-09 13:43:19
  • 64.
    やはり、政宗様は神である。
    2017-10-09 22:14:18
  • 65.

    戦ブラ界の神ですね!!
    もう好きです!


    2017-10-09 22:55:29
  • 66.
    まず梅原さんが神ですね!
    2017-10-10 17:52:26
  • 67.

    もう声優界のプリンス!
    しかも王道の正統派!!


    2017-10-10 20:46:43
  • 68.
    ああいう方が近くにいればすごく嬉しい。
    というか、彼氏になって欲しいです!
    2017-10-10 22:02:09
  • 69.

    家に帰ってきた時に、
    イケボで「おかえり」って言われたい!

    梅原さん普通の地声もイケボだからヤバいですね〜


    2017-10-11 00:32:39
  • 70.
    あぁ、出迎えられたい!
    あと添い寝してもらいたいです。
    2017-10-11 19:09:36
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp