コミュニティ

声優・アニメ好きな人集まれー!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-17 11:55:45
更新日 2018-01-20 15:26:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

お喋りしましょ! 【3】

会話は続くよどこまでも〜…ってもう【3】ですよ!?
早いですね〜!

2017-08-16 22:30:33

  • 91.

    みこりん愛されてるなぁ〜…

    何か残念だけど。
    ホント残念だけど。


    2017-09-13 22:02:53
  • 92.
    残念
    これ重要
    2017-09-14 07:24:22
  • 93.

    みこりんの声優って、岡本信彦さんですけど、

    何か他に岡本さんの声で好きなキャラとかいますか?

    2017-09-14 07:55:39
  • 94.
    ハイキューのノヤッさんとか赤髪の白雪姫のオビとかカッコいいなと思います!
    2017-09-14 21:00:29
  • 95.

    私はヒロアカの爆豪とか、ソーマのリョウくんとかが好きです。


    2017-09-16 13:56:51
  • 96.
    ソーマ、良いですよね!
    三期が楽しみです!
    2017-09-16 19:18:13
  • 97.

    そうなんですよ!!
    ついに揃うんですよね〜
    あの席に座っているお方達が!!

    いやー楽しみだな〜♪


    2017-09-16 22:28:38
  • 98.
    ちなみにソーマでの一番の推しは誰ですか?
    私はタクミが推しです!
    2017-09-16 23:07:21
  • 99.

    女子キャラならヒサコですけど……

    男の場合は……うーん(-""-;)

    そうまも好きだし、いぶさきも好き。
    とにかくイケメンキャラは大体好きです。

    ただし一部を除いて。


    2017-09-17 12:34:14
  • 100.
    一部←これ重要
    ソーマの世界はイケメンで料理ができる人たくさんいるからそういう人を彼氏に欲しい。
    2017-09-17 14:23:44
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp