コミュニティ

声優・アニメ好きな人集まれー!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-17 11:55:45
更新日 2018-01-20 15:26:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

お喋りしましょ! 【3】

会話は続くよどこまでも〜…ってもう【3】ですよ!?
早いですね〜!

2017-08-16 22:30:33

  • 41.

    私が買っている漫画にグラビアで、たまたまそう言うアングルで見えただけなのか…

    でも似てました。これははっきり言います。


    2017-08-27 12:49:12
  • 42.
    アニメキャラに似てるとか良すぎですよ!
    2017-08-27 23:00:49
  • 43.

    しかも…まこたんですよ!?良すぎる…!!


    2017-08-27 23:23:37
  • 44.
    今日アニメイトで5000円使ってきました!
    2017-08-28 21:44:44
  • 45.

    好きな物にお金費やする気持ち分かります。


    2017-08-28 23:03:28
  • 46.
    お金は大事に使わないとヤバいです
    2017-08-29 07:51:40
  • 47.

    何に使うかとか、お金の使い道考えてます。


    2017-08-29 20:34:17
  • 48.
    お金大事。
    無くなるとツラい!
    2017-08-29 21:29:33
  • 49.

    その為の貯金!って誰々に言われた事あります。


    2017-08-29 22:19:01
  • 50.
    ただ欲しいものがありすぎて、貯金できない…………
    2017-08-30 18:10:40
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp