コミュニティ

声優・アニメ好きな人集まれー!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-17 11:55:45
更新日 2018-01-20 15:26:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

お喋りしましょ! 【2】


レスがなくなったので【2】作りました!!
あっという間ですね〜


2017-07-24 22:01:24

  • 91.

    お盆だぁ〜//////
    (お金をもらって喜ぶ)

    今年こそはお金は貯めると決意したい……


    2017-08-14 21:57:52
  • 92.
    アニメのために頑張りたい
    2017-08-14 23:15:23
  • 93.

    全てのお金は二次元と声優…のために!


    2017-08-15 18:25:03
  • 94.
    アニメイトの売り上げに貢献する私達アニメ&声優さん好き
    2017-08-15 19:15:00
  • 95.

    良いことするなぁ〜
    日本の経済に役立ってるしね!


    2017-08-15 21:52:01
  • 96.
    私達、とても偉い
    2017-08-15 22:36:32
  • 97.

    偉い偉い!
    2017-08-16 00:30:11
  • 98.
    アニメイトに貢献しておけばアニメ情報が載っているパンフレット的な物も貰えてお得。
    まあ買い物した時にもらえるやつだけど。
    2017-08-16 15:12:04
  • 99.

    私も前行った時もらいました!

    あれ無料でもらえるし、アニメ情報とかグッズ情報載ってて一石二鳥ですよね〜!!


    2017-08-16 20:53:16
  • 100.
    そのうち
    打ち上げ花火横から見るか下から見るか
    を見に行きます
    2017-08-16 22:16:13
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp