コミュニティ

声優・アニメ好きな人集まれー!!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-17 11:55:45
更新日 2018-01-20 15:26:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

お喋りしましょ!


楽しく話し合い、声優様方の魅力そのアニメなどの作品について話しましょう!!

2017-06-19 00:42:05

  • 91.

    何でアニメってイケメンが多いんでしょうか…

    目の保養…癒し…


    2017-07-20 23:15:20
  • 92.
    そしてイケボという特典つき
    最高ですな。
    2017-07-21 06:52:21
  • 93.

    最近進撃の巨人を見始めました。
    梶さん、神谷さんがヤバい!!死にそうです!


    2017-07-22 18:17:50
  • 94.
    最近、後輩と色んなアニメについて語ってます。
    2017-07-23 00:02:07
  • 95.

    私も友達とアニメトークしますよ!
    やっぱり同じ趣味の人と話すと話が盛り上がりますよね〜。会話が続くし、止まんなくなります!!


    2017-07-23 00:44:38
  • 96.
    止まんなくなって大変ですよwwwwwww
    2017-07-23 08:02:26
  • 97.

    演じてる声優さんについてや、そのキャラについても話しますwwww


    2017-07-23 15:42:25
  • 98.
    それで盛り上がって止まらなくなるってパターンなんですよね。
    2017-07-24 12:47:20
  • 99.

    そうそう!!そのパターンです!
    好きだから止まんなくなって、喋りすぎて話題が無くなる。

    いつの間にか『シーン…』ってなります。


    2017-07-24 13:14:00
  • 100.
    それすごくわかります!
    2017-07-24 17:05:25
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp