コミュニティ

幻想水滸伝好きを探したい
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-10 12:10:06
更新日 2018-02-22 02:38:11
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

幻水について語る雑談交流スレッド

文字通り、幻水についてトータルで熱く語れたらなと作らせて頂きました。

2018-02-22 02:37:56

昭蝶

  • 1.
    周囲に幻水好きさん少なくてほんと語れる方居て下さって嬉しいです。
    (´;ω;`)
    私は1からプレイしてるので今のコナミの現状に涙が止まりませぬ
    ・゜・(ノД`)・゜・
    戦国BASARAのお市成り代わりが主だけど!!!
    幻水とクロスオーバーで書いちゃってますもう私の願望が詰まってる楽しい。
    すみません、雑談スレが無かったので作らせて頂きました。

    1はプレステからのプレイヤーです。黒騎士の他にスタリオンとか
    イケメンを侍らせていた記憶が…
    2はハイランド万歳です、ルカ様ひゃっほー!クルガンとシードも好きです
    2外伝はナッシュとザジ好きですが、この回で作画を務めた方に惚れました。
    3は破壊者は安定です
    でも好きなキャラい過ぎて特定できない( ̄▽ ̄;)
    4と5は長くなるので端折ります。すみません長々と語ってしまって
    2018-02-22 02:38:11
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp