コミュニティ

幻想水滸伝好きを探したい
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-10 12:10:06
更新日 2018-02-22 02:38:11
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

キャラクター考察について語る

坊ちゃん、Ⅱ主のイメージ。
ルックや他キャラの、皆様の中での考察やイメージがあったら、ぜひ語ってください。

2017-06-15 23:26:08

林和差

  • 1.
    最初なので、坊ちゃんについて

    ・名前 ●●・マクドール

    ・口調

    ・性格

    ・趣味・特技


    …など、皆様がどんなイメージでやっていたのか聞けたらうれしいです。
    2017-06-15 23:28:28
  • 2.
    ・名前:カタン・マクドール(ただいま攻略中の名前)
    Ⅱ主は和風な名前が多いですが、坊ちゃん苗字があるので…。
    3文字名前多し

    ・一人称:「僕」

    ・性格:(初期)少し生意気なこども。少し無鉄砲。裏表あり。帝国軍関係の人には張り付いた笑顔で底の浅いことを言う。テッドといたずらしたりけっこう無茶な武勇伝が数々ある。
    (中期)解放軍メンバーにはあまり心を開かず無口。マッシュと冷戦を繰り返す。ビクトールが嫌い(八つ当たりにも近い苛立ちがある)。
    フリックの気持ちが分かる分(急に解放軍に入った時期)、嫌ってくるフリックのことはけっこう好きだった。
    (後期)過去決別期。感情完全に殺す。とにかく死に物狂いで感情殺す。この時期クレオとほとんど話していない。
    (Ⅱ出演時)後期の無理がたたって完全燃焼。世界を静かに見守りたい。おじいちゃん(仙人クラス)になる。

    仲の良い子(イメージ):スタリオン、キルキス、ヒックス、カスミ、ミーナ、ゴン、クロミミ、セイラ、テンプルトン、ロッテ(師弟関係、グレミオたちを除く)

    趣味・特技:ハヤリモノに敏感な普通の子供。カードが流行ればカードやるし、ポケGOはやればポケGOやる。あとは釣りと風呂。

    ごめんよ坊ちゃん、私こんなイメージだったみたい(書き起こして愕然…)
    2017-06-16 00:03:06
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp