コミュニティ

幻想水滸伝好きを探したい
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-10 12:10:06
更新日 2018-02-22 02:38:11
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

幻想水滸伝Ⅳについて

好きなキャラ、イベント、思い出!
なんでも記入お待ちしております!

2017-06-10 12:23:42

林和差

  • 1.
    Ⅳのお話なのでこちらに来ました♪ヽ(´▽`)/
    私、ラプソティアの存在も最近知る……(殴)

    テッドが出てますよね。
    Ⅰから150年前のお話。テッドのⅠのキャラとのギャップに戸惑いました。
    でも、それだけ坊っちゃん達との出会いが彼の救いだったという事と、そんな坊っちゃんにソウルイーターを託さなければならなかった時のテッドの気持ちを考えると
    なんか気持ちがぎゅーーーーってなります。
    胸がぎゅーーーーーーーって!!

    結局Ⅰの話ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ
    2017-06-11 21:09:15
  • 2.
    テッドの境遇と、今までの人生を考えてプレイすると辛すぎます。再登場うれしいけれど…。坊ちゃんと出会うまでが…。

    あ~~~本当ですよね。たった一人の友人に、こんな重いものを渡さなきゃいけなかったテッドはさぞ無念でしたよね…。

    今Ⅰプレイ中なので、うれしいです♪

    Ⅰで、最初に金運の紋章を取りに行くのに、テッドと二人だけで虎狼山を越えるためにしばらく冒険をしたんですけど…楽しかったです。
    こんな感じで、二人で危ないところに行ったり、馬鹿なことやってたりしたのかなぁと思うと、一時これからの過酷な運命を忘れられました。これだけで一本小説かける!!と思いながらww

    今、みんなで何はなしてるのかなぁと思いながらプレイするとまた楽しいですよねw

    2017-06-12 16:55:04
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp