コミュニティ

文ストの中也さん愛そうぜ
カテゴリー イベント
作成日 2017-05-21 21:35:36
更新日 2017-07-07 14:12:27
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

こんにちは。

私も中也さん大好きです。

好きなカップリングは特にないただの夢女子ですが、よろしくお願いします。

彼のことは二次元から三次元まですべて好きです(笑)

夢小説など書き始めたので、ネタがあればぜひ欲しいなァ…なんて。

どうぞ宜しくお願いします

2017-06-22 04:12:41

Ria

  • 1.
    確かに二次元も三次元でもかっこいいですもんね!私がよく考える夢小説は誰かそのキャラクターの妹やお姉ちゃんを考えますね!主人公がチートに自然となっちゃうんですよね((
    こちらこそ宜しくお願いします!
    2017-07-02 16:33:23
  • 2.
    汚辱のシーンとかやばかったですよね。超かっこいい…。しかしながら友人らは太宰やら賢治くんやら敦くんやら、私となかなか本命がかぶらなくて…笑 中也がただのギャグ要員だと思われている切なさよ…。
    2017-07-07 14:12:27
    Ria
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp