コミュニティ

黒バス大好きな方大集合!
カテゴリー 趣味
作成日 2017-03-25 21:56:08
更新日 2021-12-05 18:20:42
閲覧 誰でも可
参加メンバー 8人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介!

自己紹介をお願いします!

2017-03-26 11:24:58

  • 2.
    初めまして、KF☁︎です。
    黒バスは5年くらい前にアニメを観て、母と共にハマりました。
    漫画も小説も読みました集めました、アニメも全話観ました録画しました、が…続編の映画はまだ観てません!
    推しキャラは黒子です!
    よろしくお願いします!
    2017-03-26 15:45:16
  • 3.
    KF?さんよろしくお願いします!
    2017-03-26 17:04:14
  • 4.
    はじめまして!愛華と言います。

    黒バスは原作の漫画は少しか見てませんがアニメは1期〜3期まで見ました!

    映画が今見たい!!と思ってます。

    好きなキャラはむっくんと黛さんです。
    (他にも好きなキャラはたくさんいます)

    こんな感じですみませんがよろしくお願いします!


    2017-03-26 20:00:41
  • 5.
    愛華さんよろしくお願いします!
    2017-03-26 21:35:28
  • 6.
    はじめまして。ぽっぷこーんです。


    黒バスは七年くらいお熱です…。
    連載当時から大好きでアニメ、漫画、全て見ました。
    映画は観れる余裕がないそうなので、DVDを買おうと思ってます。


    推しは、青峰と今吉さん…!


    よろしくお願いします
    2017-03-27 19:53:39
  • 7.
    ぽっぷこーんさんよろしくお願いします!
    2017-03-28 12:58:30
  • 8.
    はじめまして!紫鬼神と申します!

    黒バスは3年前位に存在を知り、秒速で好きになりました(*´∇`)


    原作、アニメ、映画と全てみました!
    最近は小説やドラマCD等にも手を伸ばしています!


    黒バスは全員好きなのですが、推しは黒子くんと赤司くんです!


    よろしくお願いしますm(_ _)m
    2017-03-29 20:35:49
  • 9.
    紫鬼神さん、ようこそ!
    よろしくお願いします!
    2017-03-29 21:45:30
  • 10.
    はじめまして!イチジクです

    私は黒バスアニメ全部見て、漫画も全部読んだのですが、それが6年前?程なので、頭の中から抜け落ちてしまったりしている部分があったりなかったり……(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

    それでも好きすぎるので小説を書き始めてしまう次第……

    推しは赤司くんと黒子くんです(*'ω' *)

    よろしくお願いします!
    2019-05-31 08:03:07
  • 11.
    はじめまして。凛音です。
    推しは青峰です。
    よろしくお願いします。
    2021-12-05 18:20:42
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp