コミュニティ

テニスの王子様で女子会!しませんか?
カテゴリー 小説
作成日 2015-01-31 20:00:21
更新日 2016-08-31 22:28:51
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

掲示板2!

少し一つ目の掲示板が長くなってきたので、よければお使いください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様も新規スレッドを立ち上げて沢山お話しましょう!

2015-02-10 23:30:18

  • 1.
    2月14日鳳君お誕生日おめでとうー(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´)



    まさかのバレンタインねww

    実際居たらチョコたくさんもらってるだろうね!!

    それでたくさんもらってあわてている鳳君も可愛いだろうなヽ(*´∀`)ノ
    2015-02-14 21:19:06
  • 2.
    鳳長太郎君、ハッピーバースデー!

    モテそうですよね、彼。うーん……大変だろうなぁ(笑)


    個人的なことですが、2月いっぱいでコミュから脱退させていただきます。
    2015-02-14 21:50:23
  • 3.
    コミュニティを身勝手ながら、抜けさせていただきます。

    短い間でしたが、お世話になりました。

    ありがとうございます。
    2015-03-07 21:33:46
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp