コミュニティ

テニスの王子様で女子会!しませんか?
カテゴリー 小説
作成日 2015-01-31 20:00:21
更新日 2016-08-31 22:28:51
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介しましょー♪


管理人さんの自己紹介がすんだところで、私達の自己紹介もしてみませんか?とゆうことで、私から。

かなみ☆です。
・テニプリはコミック派
・好きなキャラ→切原赤也&幸村精一
・好きな学校→立海大附属
です。

これからも宜しくお願いしますヽ(^○^)ノ

2015-02-02 21:56:00

みあ✲*゚

  • 16.
    << 氷咲さん

    ぜひぜひ幸村好きになってください!!
    私も、幸村大好きなので♪

    2015-02-14 23:59:07
  • 17.
    ≫氷咲アヤト様

    こんにちは、津宮 幽と申します。
    以前、メッセージを送らせていただいたことがあるのですが…名前を変えているのでお忘れになっているのではかと(汗)

    氷咲様のドリームノベルでのテニプリ作品は、全て拝読しております。

    どれも本当に素敵な作品です。

    短い期間しかここにいませんが、宜しくお願い致します。
    2015-02-15 18:29:17
  • 18.

    >>かなみ☆様

    幸村カッコいいですもんね!
    彼が本命になるのも時間の問題かと思われます……!ただ魅力的なキャラがいっぱいいますから、中々本命に絞れないんです……!

    >>津宮 幽様

    こんばんは、氷咲です。
    津宮様に以前、メッセージやレビューも頂いたこと、ちゃんと記憶しておりますよ(*^-^)とても嬉しかったです。

    更には私のテニプリ作品の方まで足を伸ばして頂けているとは、書き手として喜ばしいばかりです。本当にありがとうございます。

    改めてどうぞ、よろしくお願い致します。
    2015-02-17 18:39:43
  • 19.
    ≫氷咲アヤト様

    覚えていてくださり、光栄です…!
    本当に覚えていてくださるとは…

    私がテニプリに本格的にハマったのは、氷咲様の作品を読んだからです。凄く衝撃を受けました(笑)…冗談じゃなくて。
    夢小説の影響って本当に大きい…
    2015-02-19 20:49:28
  • 20.

    >>津宮 幽様

    そこまで言っていただけると、夢書き冥利に尽きます……!ありがとうございます!

    夢小説って凄いですよね、どんなジャンルでも嵌まる切っ掛けになりますし(*^-^*)
    2015-02-25 17:03:41
  • 21.
    ≫氷咲アヤト様

    本当ですよね…、夢小説って影響が少なそうで、大きい。
    書き手によって、読み手の原作のイメージが左右されるので、迂闊なことはできません…(汗)

    今は、2次創作での活動をやめていますが、理由として、疲れてしまったから、というのがあります。
    原作に気を使いすぎたために、結局のところ、自分が何を書きたいのかがわからなくなってしまったからです。

    元々真面目な性格なのか、あまりにも原作にこだわり過ぎてしまったせいですね…、
    今度の不二周助の誕生日夢で復活しようと思っていますが。

    氷咲様のテニプリ作品は、愛が感じられます!…羨ましいです(笑)

    …ほとんど、テニプリ関係ない話ですね。
    2015-02-25 21:13:13
  • 22.
    不二周助夢あげました。遅くなりました。

    日付が変わる1分前です。
    これを投稿し終えたら、確実に3月突入です。


    作品は、後半と前半でなんだかちょっと違う文体のような気もしますが、あまり気にしないでください。
    朝と夜のテンションが違うというだけなので。

    本当は幸村の夢も書きたいなぁ、と思いつつも、忙しいので来年になりそうです。

    よければ、目を通してみてください。





    落ち着いたら、このコミュから脱退する予定です。…あくまでも予定ですが。
    意外といて楽しかったら、残ります(笑)
    2015-03-01 00:02:53
  • 23.
    こんにちは♪

    はじめまして、りにゃと申します‼︎

    好きなキャラは、不二先輩、幸村先輩、白石先輩…とまぁ、所謂植物組です♡

    好きな学校は…青学、立海、氷帝、四天…etc

    テニプリ大好きです♡

    よろしくお願いします‼︎
    2015-04-14 20:29:35
  • 24.
    はじめまして!しゃけおにと申します!

    好きなキャラは立海メンバー全般で、特に丸井ブン太です!

    好きな学校は、立海大付属です。

    これからよろしくお願いします!
    2015-11-03 21:01:13
  • 25.
    初めまして。
    秋希といいます。
    テニプリはお恥ずかしながら、ミュージカルから好きになりました。
    好きなキャラは菊丸くん、不二先輩、観月先輩や乾くんと柳くんが好きです(呼び方はそれぞれです……)。
    好きな学校は青学です。
    これから、よろしくおねがいします。
    2016-08-31 22:28:51
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp