コミュニティ

HQBL好き集まれーー!!!
カテゴリー 趣味
作成日 2016-12-28 08:29:17
更新日 2017-07-15 21:28:55
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

話しましょう!!!

自己紹介が済んだっぽいので、早速トークの方に入りたいです!好きなキャラを叫ぶも良し、好きなCPを叫ぶも良し、お好きなように愛を叫びましょう!
※スミマセンありさん、お話し用のスレッドを作りました!

2016-12-30 19:46:14

海空

  • 1.

    私もありさんもさっちゃんさんも、赤葦君LOVEとのことで…まずは赤葦君についてお話ししましょー!

    無気力とおかんポジションを兼ね備えた完璧な赤葦君。さらには受けもよし、攻めもよしというパーフェクトな出来。

    私的に赤葦は木兎の下で啼いてる(笑)イメージなのですが、お二方はどんな感じでしょうか?


    ※今後も語彙、表現その他にエロい内容が入るかもしれません…その辺りについて、ご了承願います!

      
    2016-12-30 19:50:38
  • 2.
    スレたててくれてありがとうございます🙏🙏

    私も赤葦は木兎の下ってイメージです!!赤葦の同人誌って受けが多いですしね〜(笑)赤葦が木兎に甘えまくっているのが理想です(*^^*) 受けは可愛く攻めはかっこよくって使い分けてるところがもうたまらないです(//∇//)
    さすがシティボーイ……!!!


    最近、pixivで赤夜久をチラッと見させていただいたら可愛いのオンパレードで…///// ん?!オカン組って小悪魔気質のかたまり?!ってもやもやしてるんですけど、みなさんどんなイメージですかね(笑)

    2016-12-30 20:40:15
  • 3.

    私も赤葦は受けですね

    普段は無気力でクールに過ごすのに木兎の下でアンアンされるのを見るとキャーキャ―って悶絶しちゃいます(笑)

    けど赤葦は受けですが木兎がやってる最中にショボくれモードになったら赤葦が受けながら攻めるのを想像したらカッコ可愛くないですか

    赤「木兎さん どうですか気持ちよくなりたければ とっとと立ち直って下さい」って上でゆっくり腰を落として焦らす赤葦最高ですよね

    2017-01-01 22:30:13
  • 4.

    あ!それいいですね!!!しょぼくれ木兎を立て直すために赤葦が上になって腰を振るって萌えですね😍😍😍

    急に積極的になった赤葦に興奮して木兎が復活→しょぼくれる前よりも激しくなる→赤葦くんクタクタだけど負けず嫌いだから木兎さんと張り合って「俺はまだまだイケますよ?」って挑発して朝まで…という流れの妄想が出来上がりました(笑)

    かっこいい男前な受けですよね(*^^*)

    代わりに木兎さんは攻めのみって感じですよね〜(^-^)
    赤兎の同人誌もいくつか見つけますけど、私的には木兎さんは受けよりも攻めですね!
    猛禽類ですし(笑)

    みなさんは木兎さん受け派ですか?攻め派ですか?
    2017-01-02 08:33:18
  • 5.

    アハハハ 確かに赤葦ってクールに見えて負けず嫌いな所がありそうですよね

    へぇ〜私は木兎は攻めしかしらないので赤兎があるなんて知りませんでした!!!

    そうですね私は断然 木兎は攻めですね
    2017-01-02 21:56:08
  • 6.
    やっぱり木兎さんは攻めですよね〜!!
    赤兎もいいんですけど、いつも上の木兎が下で喘いでるってなんだか不思議な気分(笑)

    でも、木兎さんと赤葦くんの事だから二人とも両方行けそうですよね(^-^)

    みなさん最近ハマったCPとかあります?
    私は花国に目覚めました…(//∇//)
    2017-01-03 07:02:50
  • 7.

    みなさんの想像、頭の中でイラスト化したら、どえらいことになって、鼻血モノでした…(笑)赤葦も何気に負けず嫌いですもんねぇ。木赤も多いですが、赤葦の性格を考えると赤兎も多いに萌え要素!

    でも、私は赤このが好き!赤葦に攻められる木葉さんがメッチャ可愛くて!



    私は黒月と岩及!ツンデレなツッキーで遊部ドSな黒尾さんはたまりませんし、普段偉そうな及川さんが喘ぐのは見物(笑)

    ありさんは花国ですかぁ。どっちかっていうと花国よりも国影派です(笑)

      
    2017-01-04 17:44:59
  • 8.
    海空さんは赤このでしたか!!!
    わたしも赤葦の攻め好きです😍😍😍
    赤このcpってなかなか見つからないからなんか新鮮な感じします(*^^*)

    黒月いいですよね🌚❤️🌝←黒月を表してみました(笑)
    黒尾さんは元遊び人でツッキー命、ツッキーは黒尾さん大好きすぎてツンツンしちゃう設定が一番大好きです!!!

    国影派!!国影か影国かって聞かれたら私も国影だな〜(笑)
    影山は総受けがいいです!!!
    国見ちゃんは同学年は攻めで年上は受けが理想😚😚😚
    2017-01-04 22:11:17
  • 9.

    ありさんの国見ちゃんへのこだわりがかなりあるみたいですね(笑)かくいう私も、岩及とリエ夜久には口うるさいです(笑)

    たしかに国見ちゃん、同学年は攻めっぽいですね~マッキーの下だと大人しくなっちゃうのとか想像だけでゴチソウサマデス(*^^*)


    この前アンソロ買ったんですが、第3体育館組の人気は不動ですね!シェアハウスものだったんですが、まぁお察しの通り、CPいっぱいあったんですよ(笑)

    リエーフって夜久さんとセット?と個人的に思っていたので、他のキャラとの関わりが少し新鮮に思えました(*´∇`*)


    あとアニメの3期があってからは、瀬見と白布にどハマりしちゃって。どっちかっていうと白布が受けっぽいかな~って。ツンツンしてるクールなキャラは、受けが合います(笑)

      
    2017-01-06 09:15:00
  • 10.
    第三体育館組は人気ですよね〜(^-^)
    シティーボーイがたくさんいるから…?!←
    ハイキューキャラがシェアハウス…!!出来ることなら私もそこに居候したい😅😍

    ひとつのアンソロにたくさんのcp出てくるの好きです!!!
    いろんな視点があって素敵です😍😍😍

    あーわかります(笑)リエーフといったら夜久さんってイメージがもう出来上がってますもんね( ´ ▽ ` )
    初めて黒夜久とか赤夜久みたときは頭がパニクりました(笑)

    白布も影山みたく総受けがキますよね〜(*^^*)
    ツンツンキャラは受けの法則ができた…(笑)
    2017-01-07 12:44:50
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp