コミュニティ

HQBL好き集まれーー!!!
カテゴリー 趣味
作成日 2016-12-28 08:29:17
更新日 2017-07-15 21:28:55
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はじめまして!!!



はじめましてさっちゃんっていいます

私も腐女子で今はまってるハイキューが大好きでしょうがないそこら辺にいる普通の者です(笑)

私の推しは山口で2期の8話にやったツッキーに詰めより「そんなもんプライド以外何がいるんだ」ってシーンを原作とアニメを見た時から大好きでアンソロジーで山口が出てるシーンにはキャーキャー言ってます

んでCPは月山、山月、及岩、兎黒ですね

2016-12-29 16:46:47

さっちゃん

  • 1.
    さっちゃんさん参加ありがとうございます🙏😊
    山口のあのシーンはグッときましたよね‼︎‼︎‼︎どんどん強くなっていって…努力の塊ですね☺️☺️
    私は赤葦推しなのでなかなかアニメに出て来ず…(笑)セカンドシーズンの東京遠征は鼻血もんでした💕💕💕あの体育館であんなことやこんなことって妄想が止まらない…()4期あることを願うしか(笑)
    2016-12-29 20:30:47
  • 2.

    あぁ〜確かにいつもは25話ぐらいやるのに鳥沢編は10話で終わりでしたよね

    10話で白鳥沢の試合が終わったから残りは東京の決勝戦と合宿編やるかなぁって思ったので残念ですよね

    今年の秋にまたやってくれますかね
    2017-01-01 22:18:19
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp