コミュニティ

HQBL好き集まれーー!!!
カテゴリー 趣味
作成日 2016-12-28 08:29:17
更新日 2017-07-15 21:28:55
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介しましょう!!!

はじめまして!あり といいます!!みなさんの名前と推しキャラ、推しCP教えてください!ちなみに私の推しは赤葦でCPは黒夜久.黒月.兎赤がおもに好きです!

2016-12-28 08:34:44

あり

  • 1.

    主にハイキューの小説を書いています、海空と申します。
    初めまして、ありさん。さっちゃんさんは、こんにちはですね!

    何やら楽しそうなので、参加します(^ー^)


    好きなキャラは、黒尾、岩ちゃん、マッキーなどなど…無気力とおかんと甘党が好き!好きなCPは、黒月とリエ夜久と岩及あたり。
    国影とかも好きですねぇ(*´ー`*)あと烏養コーチと武田先生もいけます!


    完璧に腐ってる私ですが(笑)、これからどうぞよろしくお願いします!

       
    2016-12-30 12:00:33
  • 2.
    海空さん初めまして!!
    参加ありがとうございます☺️🙏

    私も無気力とオカン組好きです(*^^*) 無気力とオカン気質を持った赤葦はもうたまったもんじゃないですよ…🙈💗💗💗
    無気力とオカンって受け多めだけど攻めもちょこちょこ混ざっていてそこもいいとこなんですよね(//∇//)

    私もかなり腐りきっているので言葉が荒ぶるかもしれません…(笑)

    好きなCPの同人誌大量発生したらもう発狂しちゃいます😵😵
    絵が描ける人ほんと羨ましい…!私にも絵心があったら好きなだけ妄想を絵に……(笑)
    2016-12-30 14:54:33
  • 3.
    皆さん、初めまして😊
    みこしばと申します。

    私もハイキュー!!は
    原作のファンで
    もちろんBLも大好きです!❤

    好きなカップリングは
    多すぎて決められません。


    また私もハイキュー!!の
    二次創作を書かせて頂いております。

    BL要素はなく
    いちおうNL、みんなとの
    ハッピーエンドを書こうと
    模索しています。

    ぜひ、よろしければ
    読んで頂けると幸いです😁
    2017-07-15 21:28:55
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp