コミュニティ

マギ、好きな人いませんか…?
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-30 22:44:03
更新日 2016-09-15 19:04:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 14人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談しましょ

マギについてでも、なんでもおけいなオールマイティなスレッドです♪(´ε` )

2015-02-02 22:14:45

TIKI

  • 1.
    私、マギで一番好きなのは、アルマトラン編です。

    この間の最新刊で、完結しましたね!

    皆さんはいかがですか?
    2015-02-06 19:55:57
  • 2.
    >>☆燐優★さん

    アルマトラン編いいですよね!

    個人的にウーゴくん好きです^ ^

    メガネ4つ付けてたあたりが印象に残ってます( *`ω´)
    2015-02-06 20:22:44
  • 3.
    >>KFさん

    ウーゴくん、可愛いですよねw

    本名がめちゃ長い.......

    ウラルトゥーゴ・ノイ・ヌエフ、でしたっけwww


    私はシバちゃん大好きです。

    あのとき、あんなに目が曇ってたのは、ソロモンとアルマトランを守ろうとしてたからなんだ!ってびっくりしました。

    シバ=玉艷かと思ってたので(^_^;)

    ソロモンも好きです。

    でも、意外とアルサーメンに共感しちゃいました。

    運命を憎むのもしょうがないな...って。
    セッタが死んでしまったところ、泣きましたもん(;_;)

    2015-02-06 22:16:29
  • 4.
    いきなりすみません!
    お邪魔まします!m(__)m

    わたしもシバ=玉艶かなと思ってたのでシバが最後までアルマトランを守ろうとしたことに驚きました!

    それとアラジンの出生が凄すぎてあんな小さな体にどれだけの願いが託されているのか想像もできません!
    2015-02-10 18:20:37
    REI
  • 5.
    >>REIさん


    確かにそうですよね!

    これからどうなるのか楽しみすぎてドキドキです(^o^)


    2015-02-12 18:29:30
  • 6.

    >>☆燐優★さん

    ですよね!!

    アラジン達の今後の展開に目が離せないです!!

    早く新巻が出て欲しいです!!*(\´∀`\)*:
    2015-02-25 13:53:15
    REI
  • 7.
    >>REIさん

    アラジン達もそうですけど...

    案外、玉艷はどうなっちゃうのかも気になります

    イスナーンとか、本当は悪い奴じゃなかったんですよね...

    運命って残酷(;_;)
    2015-02-26 21:51:40
  • 8.
    >>☆燐優★さん

    本当に運命は残酷ですね。

    イスナーン達も始めは良い人ばっかりだったのに…

    確かに玉艶も気になります!
    なにも予測出来なくて気になって仕方がないです!

    2015-03-08 09:53:29
    REI
  • 9.
    >>REIさん

    予測出来なさすぎですよねww

    まだ色々と気になるのもたくさんありますし!
    2015-03-08 22:18:35
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp