コミュニティ

マジきゅんっ!ルネッサンス語りませんか?
カテゴリー 小説
作成日 2016-11-30 23:57:57
更新日 2017-02-01 14:26:35
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

♪♪感想・要望・妄想コーナー♪♪




小説・アニメ・ゲーム等の感想
、要望'∀ '

2016-12-01 00:21:48

みゅぅ~体調悪化

  • 1.
    マジきゅんっ!ルネッサンスのゲーム欲しいなぁ…

    懸賞で応募したんですけど、あたりますかね?


    もし当たったら葵くんから攻略ですよ!(キリッ)
    2016-12-01 22:18:46
  • 2.



    私もゲーム欲しいです♪


    その前に、Vista本体とメモリーカードを購入しないと・・・(汗)



    仕事決まらないと、なかなか購入する機会ないので
    焦ってます。



    この世から面接無くなれば
    いいのにという思いが(笑)



    葵くん攻略したいです!>・<
    2016-12-01 22:38:36
  • 3.
    内の親も今、面接落ちちゃったので、私は応援しか出来ませんが…頑張って下さい!

    そして『マジきゅんっ!ルネッサンス』絶対プレイしましょうね♪


    2016-12-01 23:07:25
  • 4.
    就職氷河期ですもんね〜(T ^ T)
    私は、まだ学生なので
    焦らないですけど、
    お兄ちゃんは、
    就活してましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    諦めずに頑張ってください!

    私は、ゲームまだ買ってないんですが、
    今度の誕生日にお兄ちゃんに強請ります(^_−)−☆
    シスコンのお兄ちゃんなら、買ってくれるはず?
    まあ、買ってくれなかったら、
    他の人に頼むか…
    2017-01-12 22:43:39
  • 5.
    ついに…!ゲームを…!買いました!!
    早速プレイして葵ルートともねルートをクリアし、今帝歌ルートをしています!
    もう〜!葵ルートがヤバい!
    もねルートもイイ!っていうか可愛かった♪

    2017-01-26 16:57:50
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp