コミュニティ

マジきゅんっ!ルネッサンス語りませんか?
カテゴリー 小説
作成日 2016-11-30 23:57:57
更新日 2017-02-01 14:26:35
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

♪♪語り場コーナー♪♪



好きなキャラクター等を語るコーナーですww

2016-12-01 00:09:02

みゅぅ~体調悪化

  • 64.
    私は毎年厄日です。
    欲しいゲーム有りすぎて、お年玉が消えて行く…お小遣いが消えて行く…(泣)

    2017-01-15 16:39:08
  • 65.
    私もライブ行きたいです。
    けれども
    そんなお金がないので
    買えなくて行けません(泣)



    DVD欲しいです・・・
    2017-01-16 00:25:24
  • 66.
    キャラソンがすごくほしい。
    2017-01-16 15:53:32
  • 67.
    愛華さんは、大変ですね〜

    私は、年によって、欲しいゲームの出る差が激しいので、できるだけ日頃から貯めてます。
    その代わり、使うときには、一気に消えちゃうんですけどね(-。-;

    まあ、うちの親は結構甘いので、
    どうしても足りない時は、勉強頑張って
    親のご機嫌とってから買ってもらってます。

    あと、幼馴染とかにもねだったりしてます
    2017-01-16 20:49:04
  • 68.
    お兄ちゃんは、
    とりあえず確保で(笑)
    2017-01-16 20:50:13
  • 69.
    フェルさんのお兄さん…
    可哀想…(笑)
    2017-01-17 00:04:35
  • 70.
    いいんですよ〜
    お兄ちゃんあれで喜んでますから(笑)

    いきなり頼らなくなったら、
    多分拗ねると思いますし…。
    2017-01-24 23:07:44
  • 71.
    拗ねるなんて・・・フェルさんのお兄ちゃん、子供みたいに可愛いですね♪
    2017-01-25 02:33:19
  • 72.
    優しい妹想いのお兄さん何ですね!
    羨ましい!
    2017-01-25 17:29:21
  • 73.
    友達にもよく言われます(^ω^)

    私が、こんなに自由奔放なのは

    お兄ちゃんと幼馴染が甘やかしたせいだって。

    これには、反論できません(´・_・`)


    2017-01-30 17:05:43
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp