コミュニティ

うちの子よその子よっといで!?
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-13 19:46:51
更新日 2017-02-07 11:10:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

自己紹介
簡単な自己紹介をお願いします

2016-11-13 21:55:58

  • 1.
    例文として私の自己紹介を上げていきます


    皆様はじめまして、星三輪と申します。
    この度ここでコミュニティを開設することになりましたが、多忙なため更新は遅めになると思います

    また、皆様の素敵なオリキャラさんたちと出会えることを非常に楽しみにしております

    このような私ですが、よろしくお願いいたします
    2016-11-26 18:07:21
  • 2.



    こんばんは、♪KANA♪と申します



    完全創作と二次元にて
    活動しております。
    (オリジナルと好きなキャラを
    書いたり)



    たくさん書いたり
    休んで書いたり
    忙しくしてますが
    よろしくお願い致します。^v^
    2016-11-26 19:56:10
  • 3.
    初めまして、自己紹介遅くなりました(;^_^A
    藤丸と申します。

    もともと絵を描くのが趣味で小説は初心者です。
    一次創作、二次創作ともに描いて来たので、その時に生まれた子たちと世界観を紹介していけたらと思います♪
    2016-12-12 23:41:17
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp