コミュニティ

おそ松さん なりきりストーリー(^∇^)
カテゴリー 趣味
作成日 2016-10-02 07:50:12
更新日 2024-04-17 16:18:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

せっていw 2

ごめんなさい...レス100行ってて、
題名思い付かなかったです.....

せっていwの続きになります。
 完結させましょう!

2017-08-22 09:38:45

あやぽん

  • 1.
    失礼します。♪KANA♪様と相談して一松をやらせていただくことを決めました。
    2017-08-22 16:35:10
  • 2.
    松野さん( ´ ▽ ` )ノ一松よろしくお願いします!

    けっこう能力あったり各松に精霊がいたりと設定がすごいことになってるんですけど、分からないことがあったらお気軽に聞いてください♪
    2017-08-22 19:46:40
  • 3.
    了解しました!

    KANA様、今まで2役してくださってありがとうございました。

    これからも、元気でカッコいいおそ松をお願いします!(実はおそ松が2番推しなんです...///)


    松野様も一松お願いします!

    一松の設定は読み返すか、KANA様にお願いします
    ストーリーのことでしたら、私達誰でもいいんで聞いてくださいね♪
    2017-08-23 00:12:14
  • 4.
    最近このコミュニティ使ってませんね。
    今頃気付きましたが汗


    止まっいますが。どうしますか?
    2020-10-01 18:56:29
  • 5.
    かなりお久しぶりです
    皆様忙しそうになされておられているのと
    このコミュニティ事態忘れ去られておるのでは・・・汗
    2021-07-18 06:19:27
  • 6.
    本日にて脱退します


    ここで皆様と仲良くなれて楽しかったです


    長い間。お世話になりました
    2024-04-17 16:18:36
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp