コミュニティ

おそ松さん なりきりストーリー(^∇^)
カテゴリー 趣味
作成日 2016-10-02 07:50:12
更新日 2024-04-17 16:18:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

せっていw

まず、自分のなりたいキャラを教えて下さい!(●´ω`●)
あと、能力有りとかも全然OKです!でも詳しく書いてくれると嬉しいです!!
空きが、おそ松、カラ松、一松、十四松、トド松です!٩( 'ω' )و
好きな松をどうぞ!!(о´∀`о)

2016-10-05 18:46:34

あやぽん

  • 81.



    了解しました。
    ネームセンス考えてみますねô∀ô
    2017-03-20 20:56:19
  • 82.



    松野家六つ子~神に与えられし能力と秘めた絆~
    というネーミングで考えてみました。
    2017-03-21 19:08:14
  • 83.
    おお!
    かっこいい!

    確かに、神というキャラクターが出てるから、神に与えられし...ってあってる!

    絆とか...これからの想像が広がりますね!

    是非ともそれにしたいのですが...!

    よろしいでしょうか...??
    2017-03-21 19:41:08
  • 84.



    ありがとうございます。
    その前に皆さんの意見を聞いてから
    決めたいと思ってますが
    どうでしょうか?
    2017-03-21 20:51:28
  • 85.

    さすが美優様♡

    私は普通に「日常!?」か「非日常」とか考えてましたw

    私も美優様ので賛成です!

    ストーリーもいろんな伏線があってどうなるかドキドキしながら読んでます!ネタが浮かんだらストーリーにも顔出しますね!
    2017-03-21 21:28:10
  • 86.
    それでは、100にいっちゃたので...。

    それにしたいと思います...


    まだ、見ていない方もいらっしゃいますが...
    本当に申し訳ありません....!
    2017-03-22 07:09:01
  • 87.
    遅くなってすみません。眠って確認してませんでした。><
    2017-03-22 08:22:08
  • 88.

    皆さんお久しぶりです!

    そして神無月さん、受験お疲れ様でした!
    暖かい飲み物はお出しできませんが、お帰りなさいを言わせてください。そして相変わらずのトッティのクオリティに、私こと透眠は全力でスライドしつつ飛び上がります!

    さて十四松を暴走させる私ですが
    今日久々に覗いたらお話が進んでいたようでしたので、話を読みつつ

    おお、題名が壮大なスケールなっている。かっけぇと思いつつ

    なるほどこいつは、ぶっこんでしまえという感じになりましてぶっこみました。背後霊。

    確実にカラ松役のイボンヌさんにご迷惑をかけるであろうキャラですが、深き愛で許してください。

    大事なことなので二回言います。

    確実にカラ松役のイボンヌさんにご迷惑をかけ...え?もういい?わかりましたw

    基本的に暴走しまくる私ですが、是非ともその暴走に私を巻き込んでくれという勇者様がおりましたら、喜んで暴走に巻きこまさせていただきますゆえ御一報下さい。

    ちょこんちょこん顔を出し、暴走しますので、これからもよろしくお願いします!
    2017-03-25 04:38:58
  • 89.
    透眠様、迷惑だなんてそんな…!ああいう展開大好物でございます!そしてあの暴走を阻止するにはあの子しかいない…!と思い、原作キャラのあの子を召喚してしまいました!

    みんなのスピリット(?)可愛いのに、次男だけ残念にしてしまい申し訳ありません。

    カラ松二人に殺されそうだなと思いつつ、これからも皆様のお話についていきますのでよろしくお願い申し上げます。
    2017-03-27 09:04:46
  • 90.
    読み返してスピリットとは♪KANA♪さんの精霊の名前だったと気づきました!
    カラ松のエセ英語でスピリット=精霊のつもりだったので、以降精霊と呼ばせます!
    すみませんでした!
    2017-03-27 12:50:49
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp