コミュニティ

おそ松さん なりきりストーリー(^∇^)
カテゴリー 趣味
作成日 2016-10-02 07:50:12
更新日 2024-04-17 16:18:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

詳細w

えと、参加人数は…5〜8人ぐらいでお願いします!
おそ松、カラ松、一松、十四松、トド松、をまず募集します。
後の3人くらいは、イヤミ、デカパンなどでお願いします!

あと、チョロ松は私がさせて下さい!(すいません…。)

管理人としては未熟ですが…よろしくお願いします…。


それでは、みんなで楽しみましょう!!

2016-10-02 08:15:48

あやぽん

  • 1.
    初めまして、優里と申します!
    おそ松さんをこよなく愛している者です!

    とっても素敵なコミュニティだと思い参加させていただきました♪
    私は弟松が大好きなので、今回は末っ子のトッティをやってもよろしいでしょうか?


    これからよろしくお願いします!
    2016-10-02 09:54:07
  • 2.
    イボンヌと申します!


    とても面白そうだったので参加させていただきたく申請致しました!!


    担当はカラ松でもよろしいでしょうか?


    あと、執筆の合間に顔を出すので頻繁に参加出来ず、足を引っ張ってしまうかもしれません。


    参加が出来ずご迷惑をおかけした際は他の方にバトンタッチさせていただきます。


    また、コミュニティは初めてで右も左も分からないのですが、今から勉強します!!



    こんな私ですが、よろしくお願い致します!!
    2016-10-02 11:03:08
  • 3.
    こんにちは

    透眠と申します。
    入ってよいだろうかと悩んだんですが、気づいたら、申請おしていました。
    (*゜ー゜)ゞ⌒てへっ

    おそ松さん中毒者でございます。
    末期ならぬ松末期です。最近末期すぎて、髪型を松カットにするか悩んでます!

    私は全松大好きで、これまたひたすらに迷いに迷って断腸の思いで、十四松を担当させて頂きたく思います。

    理由....
    うん!絡みたいからかな!そして兄さんと言いたい!ツッこまれたい!!

    トド松はトッティって呼びます!

    十四松というキャラがまだまだ掴みきれていませんが、頑張ります\(^_^)/
     
    また、私平日等々は学校に通っておりましてあまり顔を出せないときもあるやもしれません。

    もしもの時は誰かとバトンをタッチしますので、よろしくお願いいたします。

    あと、コミニティの参加はこれが初めてでして右も左もまったくわかりません!

    ので、ご迷惑おかけすることがあるかもしれません



    至らないわたくしですが、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
    2016-10-02 14:37:27
  • 4.



    はじめまして、♪KANA♪と申します



    募集ですが、今募集してるのが
    おそ松と一松ということで
    悩んでいますが、
    おそ松希望したいです。



    初めてで不安ですが、
    よろしくお願い致します^ω^
    2016-10-02 22:09:17
  • 5.
    みなさん!初めまして!
    あやぽんと申します!(〃ω〃)
    私も、初めてで分からない事が多いと思いますが…
    ぜひ楽しんでくでさい!

    私も、あまり見れないので…
    本当に管理人なのにすいません…

    お好きな松を演じて下さい!(*´ω`*)
    2016-10-06 19:10:51
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp