コミュニティ

結構古いけど金色のガッシュ知ってる方どうぞ!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-27 22:21:29
更新日 2015-04-17 19:38:15
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

質問コーナー

金色のガッシュを見ていて疑問に思ったことを皆で解きましょう
もしくは金色のガッシュを見たことがない人、興味ある人質問どうぞ!
ここにいる人たちがきっと答えてくれます

ここに質問してくれる人いるかな……笑

2015-01-28 22:39:17

  • 19.
    すごい質問ですね!笑
    そんなこと考えたことなかったので考えてみると色々ありすぎて決まりません笑
    えーどうでしょう……レインとかかな…一度でいいからガルバドスアポロディオを唱えたい笑
    あ〜ウマゴンの背中にも乗りたいしキッドといたらいじりがいがありそうだし…んー決まらない…笑

    2も悩んだけどフォルゴレかな笑
    あのいざってときのフォルゴレがかっこいい!…私はいつだってカバさんだ


    ダニーもかっこいいけど持ち主もかっこいい!名前忘れちゃったけど笑
    燃えた本に触れて呪文唱えて、最後大人になったからダニーって呼ぶところに痺れた
    2015-02-19 21:28:18
  • 20.
    >さーやさん
    あ~山口勝平さん!

    >我夢さん
    あれ?そうでしたか。私いつもそんなことばかり考えてました(笑)
    レインの呪文唱えたい、よくわかります(笑)
    ウマゴンの背中に子キッドを乗せるのが一生叶わない私の夢です。

    名前はですね、あのー……。
    ゴルドー?だったかと。
    ゴールドで覚えたので間違いないと思います。
    2015-02-19 21:56:07
  • 21.
    >我夢さん
    フォルゴレのスパゲティの食べ方がものすごく好きです。
    その後のカバさんは最高に感動でした。
    2015-02-19 21:59:47
  • 22.
    山口さんのキャラ好きなんですよねー。ちょっと抜けてるイケメンさん。
    2015-02-19 22:32:18
  • 23.
    最近だとトッキュージャーにでてましたね!
    ぬいぐるみの声で!
    2015-02-19 22:35:05
  • 24.
    意外と色々やってるんですよねー。
    2015-02-19 22:36:44
  • 25.
    ね、有名ですよね。



    すみません、続いて疑問があるのですが。

    ウォンレイが魔界に帰った後、リィエンはおじいちゃんおばあちゃんになんて説明したんでしょう……。
    どうしても故郷に帰らなくちゃいけなくて……とか?

    ガッシュが帰った後の清麿はお母さんにどう説明したんでしょう。
    教育係は終わりましたって?

    ココは休学扱いになってましたけど、シェリーもそうなんでしょうか?
    2015-02-19 23:02:23
  • 26.
    そんなこと言ったら争奪戦終わった後戦いで壊したところ全て元通りにしたとか言ってますけど一般人から見たら怪奇現象ですよ、一般人はどうなったのか?が気になりますね

    とまぁ漫画自体色々疑問を残して終わっちゃったんでその中の1つの疑問ですね

    強いて言うならガッシュの親が見つかったとかそこらへんのこと言ったんじゃないですか?
    シェリーは19歳なんで進学せず働かず戦いに集中していたのでは?笑

    全て想像なので気にしないでください笑
    2015-02-19 23:19:42
  • 27.
    ウォンレイは実家の方が大変な事になって帰ってしまったとか言ったんじゃないですかね?
    いやーでもあの二人は夫婦レベルでしたからね、さぞかしおばおじは悲しんだことでしょう笑
    2015-02-19 23:22:27
  • 28.
    一般人はだって……テレビでニュースとして流れたの、ファウードとクリアの時くらいじゃなかったですか?
    だからあまり一般人には関わりなかったのかなって。
    その他に関しては多分……映画撮影くらいにしか思ってないかなって。


    ウォンレイとリィエンがあんなにラブラブだとはファウード読むまで気付かなかったので、魔界に帰った時はショックでした……。おじいちゃんがウォンレイに、リィエンのこと頼むねとか言ってたから尚更……!

    ガッシュとシェリーに関してもそうかも知れませんね、やっぱりそのあたりの想像になりますよね。
    2015-02-20 05:25:48
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp