コミュニティ

誠凛好きさん集合!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-24 23:50:31
更新日 2015-05-26 10:19:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

名台詞集

そのままの意味です。名台詞をはっちゃけよう!

例「日本一にします!」黒子君の決意表明!かっこいいけど、キャラブックとか見たら七不思議って…。てな感じです。

2015-01-29 21:03:26

さーや

  • 1.
    初期の緑間戦ですけど…黒子っちのこの台詞好きですよ。

    「一人で勝ってもイミなんかないだろ「キセキの世代」倒すって言ってたのに彼らと同じ考えでどうすんだ。」

    キセキを倒す思いを火神にぶつけるシーンの迫力がステキです。火神君に殴られますけど…。一致団結して第4Qの流れが良いですね。
    2015-01-30 12:56:21
  • 2.
    私は黒子くんの
    「丁重にお断りさせていただきます。」
    が好きです。

    あれ聞いて吹きました(笑)
    2015-03-21 11:22:30
  • 3.
    あー、丁寧に黄瀬君からの勧誘を断る黒子さんですねー、お茶目。
    2015-03-21 12:00:15
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp