コミュニティ

Chocolate Dream Collection
カテゴリー イベント
作成日 2015-01-19 17:52:57
更新日 2015-02-20 08:09:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 16人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

【絶叫板】進捗どうですか

参加者さま向けのスレッドです。

2015-01-19 19:17:27

  • 6.


    すでに屍状態です。死にそうです。


    最後に一言。

    01/21はテスト1週間前だよ。


    \テスト1週間前だよ/



    _人人人人人人_  
    >テスト1週間前<  
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄



    …逝ってきます←
    2015-01-20 05:52:16
  • 7.


     国家試験まであと二日ほどで一月切るのですが、チョコ夢も終わらず勉強もすすまんとです……。
     起承転結の「起」しか書けてないという。

     そしてこのピンチに巷で話題の刀剣乱舞始めるという暴挙。審神者はじめました☆(ウヘペロリンヌ)

     そして回復待機時間に愛されたい系刀剣男士への猛る想いをスマホぶつけていたら、軽く一万文字越えていたという。
     その前にチョコ夢と勉強やれってね!!!(笑)すいまっっっせん!!

    2015-01-20 10:24:17
  • 8.

    えー相変わらず進捗はダメくそな山口でございます。今しがた、ようやく皆さまへのコメント周りが終わったところでして。

    へへ、ノロくてすみません(土下座)

    公開時間帯に関するアンケートの方なんですが、このまま大きな動きがなければ「公開の時間帯は自由」に決まりそうです。

    コメントして下さった方、とても参考になりました。ありがとうございます!一応投票期間は二週間設けてますので、皆さま引き続き宜しくお願い致します(^ω^)
    2015-01-21 21:37:40
  • 9.
    やっと脱稿しました。
    長編寄りの中編から短編寄りの中編まで短くしました。おかげで総司と平助の出番が減りました。←

    後はアップ作業のみになりましたが、いかんせんスマホでポチポチとアップするのでここからが本当に孤独な闘いになります。入力ミスとか多いので。入力遅いですし。果たして間に合うのか…以下次号‼︎←

    2015-01-22 22:33:31
  • 10.

    今のところ、矢巾と渡の2つでいこうと思い、ぼちぼちやっており……渡夢書き終えて、渡のあまりのキャラの魅力の無さに書き直すことにしました(白目)

    矢巾んぬはもう相当自由に書いています(°∀°)終わりが見えませんが……バレンタインまでには!仕上げます!

    頑張りましょうね!

    気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
    3次元がなんだ、こんちくしょ。
    2015-01-22 23:06:11
  • 11.

     皆頑張ってるから私も沢山いろんなキャラクター書こう!と決意して全く筆がノらない時期に突入しました。

     と、とりあえず澤村パイセン、飛雄ちゃん、ラビ、銀さんは完成です……。

     イベント固定だと金太郎飴になりがちで、私の頭の固さが伺えます。みなさんどうして沢山同じので書けるんですか。ふえええ(幼女)


    2015-01-24 21:00:42
  • 12.

    皆さまご機嫌麗しゅう、山口です。

    進捗ダメです。
    進捗くそです。

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいだって最近リアバタ(大した事をしている訳でもないけれど)で書く時間がとれ(以下略

    相変わらずハイキュー!!熱がハンパないですが、最近またジャンや銀時にトキメキを取り戻しつつあります。

    凛ちゃんですか?
    ──大好きです。

    そろそろ本腰入れて書かなきゃいけないですよね。今日、寝る前に(超絶大まかな)プロットを詳細化することを此処に宣言します。

    (・´ω・`)「目指せ有言実行」
    2015-01-29 17:24:55
  • 13.
    こんばんはアイミィです♠

    進捗ヤバイかもです。行き詰ってます(ーー;)
    キャラ崩壊させないように注意しつつ書いてたら
    進まないヨオオオオォォォォォォ!!

    心の中で叫びまくってます。

    気分転換にバトン第三弾SSやろうかな~

    それではご機嫌よう♡
    2015-01-29 22:27:52
  • 14.
    ディズニーシーのバレンタインナイトというイベントに行ってきました。スペシャルショーを見ることができるイベントなんですが、途中事前に応募したメッセージを司会のお姉さんとお兄さんが読み上げるコーナーがあるんです。それを見ていてふと一エピソード浮かんでしまいました。今から執筆しても間に合わない可能性大なんですが、ちょっと足掻いてみようかと思います。

    もし間に合ったら黒子っちチョコ夢もアップしますので、お暇でしたら読んでやってください。
    2015-01-30 22:23:38
  • 15.

    テスト期間が終わって晴れて自由の身になった満紗さんが通ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    チョコ夢…できないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

    プロットはだいたいできてるのに…!
    プロットはできてるのに…!!!

    執筆が進まないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



    はぐぁ…一体間に合うのだろうか:(´◦ω◦`):

    とりあえず赤葦を完成させたいと思います……


    以上、満紗でした。

    どうぞー←
    2015-01-31 09:22:47
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp