コミュニティ

Chocolate Dream Collection
カテゴリー イベント
作成日 2015-01-19 17:52:57
更新日 2015-02-20 08:09:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 16人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談版

どなたでも書き込み自由です。コミュニティに参加して下さっている皆さまの交流の場としてお使い下さい!ネチケットと思い遣りを持って楽しくどうぞ(^ω^)

2015-01-19 19:23:30

  • 1.

    この機能めっちゃいいけど、コメント一旦書き込むと消せないのが辛いです。誤字脱字あったらすみません。

    それはそうと、最近木兎熱が上昇しすぎて生きるのが辛いです。彼がアンダーに履いてるサポーター(?)に私はなりたい。あれって正式名称とかあるんでしょうか。

    木兎くんが好きです。でも、投稿するチョコ夢はfree!の松岡凛ちゅわんです。ビバマモ!オーイエー!
    2015-01-19 19:35:13
  • 2.
    どうもです、KF☁︎です。

    木兎カッコイイですよね‼︎

    凛ちゃんのチョコ夢楽しみです^ ^

    お邪魔しましたm(_ _)m

    P.S. 木兎のは、ロングサポーターだと思います。
    間違ってたらすみません>_<
    2015-01-19 20:19:42
  • 3.


    こんばんは、蒼井翼です|ω・`)チラ

    梟谷のおとん(末っ子)の木兎さん
    子供っぽい所もあるけど
    キメる時はちゃんとキメてくれる
    男前な木兎さんカッコイイです(,,> <,,)♡

    今回のイベント企画は
    木兎さんの相方…赤葦京治くんで
    投稿しようと思っています!
    実は私の推しメンww

    全てがたまらんのですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いっそのことバレーボールになりたい(笑)

    こんな私ですが宜しくお願いしますっ



    P.S
    木兎さんがしているサポーター名は
    【ニーサポーター】だったと思います。
    妹が同じの持ってたはず…(汗)
    まっ違っていたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    2015-01-19 21:46:00
  • 4.
    >> KFさん 蒼井さん

    お二人に教えて頂いたサポーターをグーグル先生に聞いてみたところ、それはそれはもうお美しい(男子の)脚の画像がわんさか出てまいりまして。

    私は、もう、幸せです。

    木兎くんの履いてるやつに関しても調べたのですが、11巻でスイカ食べてる時にサポーターらしき物を足首まで下ろしてるので、スパッツ説が濃厚らしいです!

    スパッツですよ。

    ス パ ッ ツ (真顔)

    私は彼のスパッツになりたい。
    2015-01-21 18:14:46
  • 5.
    ちょっと下世話な話になりますが、サッカーだとスパッツを履くと股間のブツが安定するんです。

    多分バレーも同じ理由で男性はスパッツ履くんじゃないでしょうか……。
    特に木兎は激しく動きそうですしね!!

    あと、下着スケ防止もあります笑
    2015-01-22 00:29:09
  • 6.

    私は最近、奥様方の影響からかまっつんに熱いです。
    彼は性的すぎてとにかくアブナイ。


    気づけば夜の帝王という異名を持つまっつん。

    それはきっと私のせいです(真顔)
    2015-01-22 08:27:24
  • 7.
    >べべさん
    レスせずにいられませんでした。
    スパッツ効果万歳ですね。
    私、生まれ変ったらスパッツになって安定と安心を与えたいです。
    しかし、とても木兎のものは抑えられそうにもありませんので矢巾のスパッツになりたいです。

    >満紗ちゃん
    まっつんのフェロモンは人妻を揺さぶります。たまりません。



    これ以上口を開くと本性が明るみに出そうなので黙ります。

    蜂蜜
    2015-01-22 11:09:07
  • 8.


     >山口さん
     凛ちゃん!!!!!!
     マジですか凛ちゃんですか凛ちゃんFOOOOOO!!!!!
     私が凛ちゃん大本命と知っての所業ですか!!free! ってだけでそわそわしてたのに、もうこれ脱ぐしかありませんね(バッ)
     くそ寒い中凛ちゃんを全裸待機です。


     >べべさん
     べべさんの博識ぶりに脱帽です。何で知ってるんですかそんなこと(笑)
     あと、即興SSのコメント返信を見に行ったら、山口さんへの返信をうっかり電車で読んでリアルに呼吸困難に陥ったこと絶対許さない。
     責任取って下さい。阿部クロで手を打ちます。

     >蜂蜜さん

     え、本性も何も既にばればr(ry )
     私を矢巾沼に突き落とした蜂蜜さん、本当に罪深い。


    2015-01-22 19:34:24
  • 9.

    ほうほう。
    ブツをね、安定ね……なるほどナルホド……光太郎チャンのブツをね……ふ、ふふ……んふふふ(ˊ̱˂˃ˋ̱)


    >茉莉花サン

    WAO!
    凛ちゃん推し仲間発見!!

    全裸待機マーベラス。

    凛「俺と一緒に(全裸で)泳ごうぜ?」

    2015-01-29 17:18:50
  • 10.
    つい今し方まで寝落ちってましたゆつきでございます。

    山口様の君は1000%な日記にコメントさせていただいてから夕食を済ませたトコまでは覚えているのですが、一杯ひっかける前に炭酸水のペットボトル握りしめながら爆睡しておりました←

    今から皆様の素敵なチョコ夢を拝見させていただきたいと思います。生温い炭酸水とお徳用1.2kg入り割れチョコミックスをお供に。

    よっしゃ、行くべ。
    2015-02-14 23:54:55
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp