コミュニティ

家庭教師ヒットマンREBORN!!
カテゴリー 趣味
作成日 2016-06-05 11:29:37
更新日 2016-07-20 21:23:24
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ツナについて語ろう

ツナが好きなのでツナについて語り合いましょう
(今、リボーンの勉強をしてるのでそこまで詳しくありませんが…)

2016-06-09 16:52:20

  • 1.
    皆さんは、ツナ好きですか?
    私は、好きです
    初めて画像で見た時は惚れました
    2016-06-09 16:53:31
  • 2.
    最初XANXUSだったのにねー

    私も好きだなー

    ダメツナって言われててもいざってときはボス!って感じだし
    2016-06-09 18:34:29
  • 3.
    だよねw
    やはり、ツナはカッコいい!!
    いざとなったら
    2016-06-09 18:46:55
  • 4.
    うーん!!
    やっぱツナ好き!!
    2016-06-09 20:30:48
  • 5.
    だね!
    2016-06-09 21:25:05
  • 6.
    私もツナ好きですー^^

    京子ちゃんの前では赤くなったり、いざという時は誰よりもカッコ良かったり!仲間思いな良いボス様で…大好きです!

    カッコ可愛い、って言葉はツナの為にあると思ってます!
    2016-06-09 22:34:54
  • 7.
    分かります!

    さりげなく了平の事をお兄さんってよんだり..ツナにとったらお兄さんっていうより義兄さんですよね
    2016-06-09 22:42:01
  • 8.
    ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
    仲間がいて嬉しいです!!
    2016-06-09 23:02:15
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp