コミュニティ

家庭教師ヒットマンREBORN!!
カテゴリー 趣味
作成日 2016-06-05 11:29:37
更新日 2016-07-20 21:23:24
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

リボーン愛を語り合いましょう!

リボーンの好きなシーンとかってありますか?

私は最後でγがユニに囁いたとことか好きです!

あんなことされてみたい!

2016-06-05 12:16:32

  • 53.
    カエデー!ここでトッティゆーな

    てか一応チョロなんだけど?
    2016-06-20 23:23:19
  • 54.
    キャラソンは聴いていないので、オススメありますか?
    宜しければ教えて下さい(`_´)ゞ
    2016-06-21 19:29:03
  • 55.
    カラオケ行ったとき歌ったじゃんか..

    ユニの心の星とかγの Belive in you
    は深い感じがして好き

    桔梗とかラルのキャラソンも好きだな

    桔梗は白蘭への絶対的な忠誠心

    ラルは悔やみとかが出てると思う

    あと明日はぜってーーーーーー来いよ‼💢
    2016-06-21 20:30:21
  • 56.
    何故、怒る
    2016-06-21 21:37:38
  • 57.
    あ゙?
    2016-06-21 22:32:24
  • 58.
    けっ…

    意味分かんない

    こっちがはぁっ?なんですけど

    大体、リリには関係ないじゃん

    2016-06-21 22:35:32
  • 59.
    ちょっとひねくれてんね

    まあ頑張れや

    愚痴なら聞いたるっていってんじゃん
    2016-06-21 23:35:26
  • 60.
    KF☁さん


    もちろん覚えてますよ!!
    お久しぶりです!
    最近、めっきり更新が出来なくなってしまい撃沈しています←
    リボーンで色々やりたい話があるんですが、文章にするのが面倒になってきているのが現状です。
    なんとか復活を試みたい…………
    また掛け持ちでもしようかな……←

    ツナのキャラソンは何一つ聞いたことがないので、今度聞いてみたいです!
    聞きたいキャラソンの"恋する乙女なの"(題名あってるかな!?)が見つからなくて困っている状態です(´・ω・`)
    2016-06-22 23:04:48
  • 61.
    雪夜 氷月さん

    あの..聞きたいキャラソンってもしかして京子ちゃんとハル、イーピンの『それが恋の掟なの』じゃないですか?
    2016-06-23 16:38:40
  • 62.
    リリさん

    ( ̄▽ ̄;)……

    そうです(^_^;)
    すみません、あんまり詳しくないので( ̄▽ ̄;)
    2016-06-23 20:09:47
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp