コミュニティ

銀魂キャラ
カテゴリー 趣味
作成日 2016-05-17 23:07:10
更新日 2016-11-09 20:24:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

好きなキャラクター&好きな台詞!

銀魂なら誰でも良いです!

好きなキャラクターと台詞について語り合いましょう!

2016-05-28 20:02:30

hime

  • 1.

    晋助君と神威が大好きです!


    好きな台詞は、

    『俺ァただ壊すだけだ、この腐った世界を』

    『言ったはずだ、弱いやつに用はないって』


    この2人の台詞が…!
    2016-05-28 21:51:25
  • 2.
    銀さんの
    「どんな悪人でもなァ 子供にゃ親が必要なんだよ!!」

    「美しく最期を飾り付ける暇があんなら、最後まで美しく生きようじゃねェか」

    沖田さんの
    「はーい。公務執行妨害で逮捕~。お巡りさんの心を傷つけた~」

    高杉さんの
    「俺ァただ壊すだけだ。この腐った世界を」

    土方さんの
    「バカのくせに難しい事考えてんじゃねーよ。」

    「てめーはてめーらしく生きてりゃいいんだ。」

    神威の
    「悪党しか切れないってんなら俺はとびきりの悪党だよ」

    「なら生き抜いてみろここから。お前の強さ証明してみろ」
    ですかね

    多くてすいませんっっ!
    2016-05-29 00:49:06
  • 3.
    好きなキャラクターは、

    銀さん、桂さん、沖田さん、土方さん、
    高杉さん、神威、神楽ちゃん、万斉さん、
    また子ちゃん、妙さん、山崎、伊藤鴨太郎、
    九ちゃん、月詠さん、さだはる、などなど、
    沢山いてかけませんね(๑´ڡ`๑)

    銀魂のキャラはみんな大好きです♡
    2016-05-29 00:52:32
  • 4.

    そうですよね!

    銀魂キャラってみんなカッコいい&可愛いから選べないですよ~!

    私もあの2人以外も大好きです!


    台詞…あれ、沖田の台詞が爆笑でした~!

    自分でも使いたくなる(警察じゃないけど)!

    黒猫さんの好きな台詞、私全部好きです!

    あ、あと土方さんの

    『俺ァただ…惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ』

    あれカッコ良かったです!
    2016-05-29 11:11:19
  • 5.
    わかります!!

    土方さんのあのセリフ

    なんか泣けてきます……(><)

    私的にはミツバさんが亡くなった時

    すごく泣きました。゚(゚´pωq。`)゚。

    2016-05-29 15:55:19
  • 6.

    わかります~!


    泣けますよね~。


    アレ土方さんも泣いてましたよね。
    2016-05-29 21:23:23
  • 7.
    ですよね……。゚(゚´pωq。`)゚。

    でもあの男許せませんでしたね

    ミツバさんがかわいそう٩(๑`^´๑)۶

    2016-05-29 21:38:20
  • 8.

    ホント、アイツ許せない…!


    ミツバさん『欠陥品』じゃないですよ!


    …でも、土方さんミツバさん好きっぽいから、ちょっとミツバさんに妬いちゃう…
    2016-05-30 07:02:05
  • 9.
    わかりますっ!

    ミツバさんが「欠陥品」なわけ
    ないですよ!

    土方さんと沖田さんに愛されてる
    ミツバさんが羨ましい٩(´✪ω✪`)۶
    2016-05-30 18:09:37
  • 10.

    ミツバさんになりたーい!
    2016-05-31 19:54:27
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp