コミュニティ

小説出版社
カテゴリー 小説
作成日 2016-04-09 21:53:12
更新日 2016-11-01 19:41:03
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

悩み

2016-05-27 22:16:36

  • 1.
    こんばんは、*MoMo*です!!

    コミュニティに参加させていただいたので、早速書き込みたいと思います(笑)


    私事ですが、ONE PIECEの小説を連載してます。一応、制限無しで書いているのですが、微裏ぐらいまでは入れたいなと思ってます。(←初心者のくせ)
    いざ、書こうと思うとどこまで微裏?どこまでがセーフ?なのかイマイチ分かりません・・・。ぜひ、表現の仕方などを教えていただけると凄い嬉しいです!!


    駄目文な小説ですが、毎日栞の数や拍手が増えていると物凄い勢いで喜んでます。「こんな小説でも、読んでくれてる親切な方が・・・!!」と心の中で叫びながら(笑)
    読んでくださってる方をがっかりさせないためにも是非、アドバイスお願いします!!<(_ _*)>
    2016-05-27 22:24:04
  • 2.
    そうですね。微裏なので、大人の単語で表すとABCのうちBまでぐらいがセーフだと思います。

    完全に裏になってしまうと、R18方向にいくのでR15あたりまでが許せる範囲ではないかと思います。

    お役に立てたら嬉しいです。


    社長 沙羅
    2016-05-27 22:36:56
  • 3.
    ありがとうございます!!

    やっぱり、R15までぐらいの表現が微裏ですよね。
    これは、少女漫画などを漁りまくるしかないですかね(笑)どんな感じの表現か。
    そういう表現は難しい・・・(;-ω-)


    頑張らなくては(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    *MoMo*


    2016-05-27 22:50:05
  • 4.
    頑張って下さい!そうですね!私も難しいと思います!
    わたしは多分面倒臭いのでエロなしかとことんエロく書くかのどっちかですね。

    それでは少女漫画漁るの頑張ってくださいね!




    社長 沙羅
    2016-05-30 23:33:02
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp