コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*作品紹介

執筆中の黒バスの夢小説があれば、是非ここで宣伝していって下さい♡♡

2015-01-28 13:45:49

Yuu

  • 1.
    黒子のファンクラブって言うタイトルで書いてます、単行本にそって書いてます。
    女の子主人公です。黒子のファンクラブが帝光時代に有る設定です。まだまだ明かしてない主人公の秘密とかいっぱい有りますので良かったら読んで下さい。まだ56ページしか書いてませんが、よろしくお願いします。
    今、最初の緑間戦です。
    2015-01-28 14:08:54
  • 2.
    間違えました。65ページです。すみません。
    2015-01-28 14:11:00
  • 3.
    連載中の作品の番外編として黒子っち生誕祭用短編を公開しました。

    「雨に咲く花番外編 黒子テツヤ生誕祭」

    よろしければご一読ください。
    2015-01-31 09:26:22
  • 4.


    初投稿の新作です!


    ※原作無視な為ご注意下さい



    【黒バス】時速200キロメートル急降下で落ちる恋


    帝光を舞台にした恥ずかしがり屋で泣き虫な主人公とキセキの世代+影の逆ハーレムです!



    実はハーレム系は書いたことがないので度胸試しだったりもします(笑)


    最初はハーレムぽくないような、シリアスですが徐々に主人公に惹かれていくキセキ達と影に注目して頂ければ幸いです!


    読者様が読みやすいように意識して書いているつもりなのでサクサク読めるかと思います☆


    興味がありましたら是非お立ち寄り下さい!


    そして感想やアドバイス等もらえると嬉しいです(*´ー`*)
    2015-08-05 01:33:32
  • 5.


    征くんとイチャラブストーリー
    という題で公開されていただいています。


    赤司様をなるべくキャラ壊さないように頑張ってますww


    設定はマンガと同じ通りです。


    イチャイチャラブラブしてますwww


    駄作ですがぜひ見てみてください…( இωஇ )

    2015-08-31 00:46:04
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp