コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*ジャンプNEXT《ネタバレ注意》

ジャンプNEXTの感想はこちらでお願いします。

2015-01-22 23:39:17

Yuu

  • 1.
    ジャンプNEXTの…

    って、『黒子のバスケ EXTRAGAME』の事ですよね⁉︎

    まず、表紙の黒子、アニメポスター、見開きのキセキ+影と光にやられました(//∇//)

    表紙の黒子→めっさカッコイイ‼︎“連載再開‼︎”にガッツポーズ取りました(笑)

    アニメポスター→即切り取って、即愛でました(真顔)

    見開きのキセキ+影と光→え⁉︎皆が同じユニホーム着てる⁉︎∑(゚Д゚)

    その後、裏表紙にもやられましたよ‼︎
    皆がカッコ良すぎですよ‼︎

    内容も面白かったです!

    小金井のセリフに爆笑

    シルバーもゴールドも…っていうかJabberwock全員、苦手…嫌いですね。

    今も腹たってますし(-_-)

    笠松さんの手に唾吐きやがったなコノヤロー!!!

    って叫びました(実話)


    …こんな感じです^^;

    煩くした上、かなりのネタバレすみません>_<

    失礼しましたm(_ _)m
    2015-01-23 11:44:56
  • 2.
    ジャバウォックのゴールドマンのキャラが学生時代に出会ったアメリカ人まんまで笑いました。外見でなく中身の方です。ソイツとは速攻距離を置いてガン無視しましたけどね。

    そして真ちゃんの髪型が少しばかりおかしなことになっていると思ったのは私だけでしょうか。

    チームSTARKYを集めたのは絶対今吉さんだと思いますが、皆様いかがでしょうか。あのメンバーを集められるの今吉さん以外いない。

    次は3月ということで、待ち遠しくて仕方ないです。

    2015-01-23 12:48:14
  • 3.

    KF☁︎さん

    私も宮地さんにボールをぶつけた男は一生許しません(ꏿ⌓ꏿ╬)←

    ネタバレ全然大丈夫ですよ((*´∀`*))
    ここは、そういうスレなので♡



    ゆつきさん

    私と同じこと思ってて笑いましたww
    真ちゃんのあの前髪ほんとどーした?!ww
    完全にサラリーマンww
    絶対高尾に「ちょww 真ちゃwww 前髪www ブフォwwww」って笑われてますよね(笑)

    確かに今吉さんが集めてそうです(*゚д゚*)
    「ワシらでチーム組んでみぃひん?結構良い線いくと思うで?」的なww
    そしてまさかの洛山からは黛サンじゃなく樋口サンとゆーww
    2015-01-23 17:14:49
    Yuu
  • 4.
    黒子っち蹴ったヤツそこへなおれ25日間正座じゃこのボケがぁーっっ!

    失礼しました。

    いやでもそのくらい腹立ってます今。仕事で荒みきって帰って来てネクスト読んだらこれですよ奥さん。←

    PGとSGの控えは予想通りでしたけど、センターの控えに若松君は意外でした。よくよく考えれば木吉先輩いないなら若松君しか選択肢無いんですよね。永ちゃんだと収拾つかなくなりそうですし。

    何気に後ろ見返しのシチズンの腕時計黒バスモデル欲しいです。
    2015-03-13 23:25:38
  • 5.

    黒子っちを蹴った奴、許すまじですね(ꏿ⌓ꏿ╬)
    いやもうジャバウォックメンバーは全員許さないぃぃいい!!(特に宮地さんにボールぶつけた奴←)

    PG控え選手に高尾は私も予想通りでした!
    高尾ちゃん好きとしてはめちゃくちゃ嬉しい♡♡
    SG控え選手は日向先輩より室ちんが良かった…(震え声)
    室ちんの努力が報われるところを見たいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    C控え選手はまさかの若松さん…ww
    ほんとにまさかの若松さん…ww(2回目)

    何故、控え選手に無冠メンバーが出ないんでしょう…。
    はなみゃーは…、うん、キセキチームと溶け込めそうにないから無理だとして(←)、洛山の無冠トリオ好きの私としては、あの3人が活躍するところが見たかったです(´;ω;`)!!

    にしても今回のジャンネクは特に青峰と赤司様がカッコ良かったですね〜♡♡
    大ちゃんのダンク、赤司様の「黙れ下衆」発言……っ!!
    たまらんたまらん←


    2015-03-19 04:01:07
    Yuu
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp