コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*自己紹介

まずはこちらで自己紹介して頂けると嬉しいでっす☆

2015-01-22 23:28:38

Yuu

  • 19.
    ぽこぽこさん、よろしくお願いします。

    なかなかのvoice趣味ですね。

    男前と可愛い系が好きなんですか?
    2015-05-09 18:40:26
  • 20.
    そうですね!男前な人とかお兄ちゃん系が好きですね(o^^o)

    やっぱり高尾君みたいなHSK男子、リアルでいたらきっと惚れちゃいます笑
    2015-05-09 18:44:19
  • 21.


    はじめましてヾ(@゜▽゜@)ノ


    夢乃です!!学生ですー(三年生)


    黒バスはキセキの世代と影みんな大好きです!!それとさつきちゃん///


    黒バスはスポーツ系アニメが苦手な私が夢中になれた唯一のスポーツ系アニメです!!


    全キャラが個性豊かで、誰を好きになっても可笑しくないと思います!
    2015-08-05 01:27:29
  • 22.
    どうもーっ!真ちゃん推しのこんです

    真ちゃんのお話書いてます。


    よろしくです。
    2015-08-14 00:08:32
  • 23.

    ついこの前に夢小説を公開したばっかのまあです!!!!

    まだ使い方になれていなく間違えたことしてしまうかもなんですがよろしくおねがいします(*´ω`)っ

    黒バスでは赤司様を一番に愛させてもらってます←


    というか、全員好きで選べない…って感じなんですが…ww


    赤司様との夢小説を公開してるのでよかったらぜひ読んでみてください。


    これからよろしくお願いします!!!




    2015-08-31 00:43:55
  • 24.
    皆さまはじめまして。

    南月と申します。

    黒バス大好きです。

    夢小説も書いてます。

    よろしくお願いします。
    2015-10-30 14:48:30
  • 25.
    いやはや、皆さんすばらしいです。( ´∀`)愛さえあれば語りましょう。
    2015-10-30 17:44:28
  • 26.
    突然すみません

    黒バスではチャリアカー組が大好きです

    これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    2015-11-12 00:23:05
  • 27.
    こんにちは✨😃❗
    ゆうにゃは猫耳少女です‼
    黒バス大好きなので良いところがあってよかったです❗
    黒バスでは赤司とか花宮が好きです❗
    ハイキュー!!と黒バスのコラボを書いてます!亀ですがよろしくお願いします🙇⤵
    2016-02-06 22:11:35
  • 28.
    きみどりです!
    押しキャラは黄瀬と高尾です(* ̄∇ ̄*)
    夢小説とくに書く予定ありませんが気が向いたら書こうかなと。
    ↑読むのが大好きです
    2017-08-06 00:00:25
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp