コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談2

次のスレッド欄作って置きました。

2015-05-14 11:12:38

さーや

  • 16.
    緑間君誕生日おめでとう。
    2015-07-07 09:55:00
  • 17.
    やっと読みましたよネクスト。初めて黄瀬ちんをかっこいいと思いました。でもそれより度肝をぬかれたのは後ろ見返しにあった黒バスコラボの西陣織財布に使われていた黒子っちのイラスト。もはや誰?状態。他のメンバーはまぁそうだよね的なイラストなのに黒子っちだけキャラが違う(; ̄ェ ̄)お財布自体はいい感じなのになぁ
    2015-07-11 20:37:53
  • 18.
    西陣織財布のイラストって、アニメ2期OP『The other self』からですかね?
    確かに、黒子のイラストは誰?って思いました(笑)

    究極タッグ早よ見たい…‼︎
    次回が待ち遠しいです‼︎
    2015-07-12 11:03:30
  • 19.
    ジャンプラ読んだ人ー。

    今日から肝試し編。

    怖がり達が可愛い。

    黒子のテンションMAXが天使。
    2015-07-21 10:20:41
  • 20.
    黒子のバスケの番外編エクストラゲーム前編買った人居ますか?

    今読んでます。
    2015-09-26 07:30:59
  • 21.
    >>さーやさん

    EXTRAGAMEの前編、買いましたよ〜!読みましたよ〜!

    母と弟も、普段ジャンプNEXT本誌読まないクセに、前編を読み終わると続きの話の号を読んでました(笑)

    巻数ではなく前編表記という事は、8話くらいで終わってしまうんですかね?(´・_・`)
    2015-09-26 14:50:20
  • 22.
    いやいや、中巻の可能性も無くないと思いますよ。

    まだ途中までしか私は読んでませんけど。
    2015-09-26 15:22:18
  • 23.
    降旗君が先輩って呼ばれててほっこりしました。

    後輩がチワワ呼びしてて可愛かったです!
    2015-09-26 17:54:27
  • 24.
    黒子達の後輩の名前は、小説のⅥに載ってますよ!

    降旗達が自主練してる〜と、私は初めて読んだ時感動しました^ ^
    2015-09-26 22:59:03
  • 25.
    おー、エクストラゲームの方先に買ったからなー。
    2015-09-27 02:24:16
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp