コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

黒バスの恋愛ゲーム出来たら良いですね。

黒バスの恋愛ゲームが出たら良いですねって言う事で内容を考えてモチベーションをあげよう!私はテニプリの恋愛ゲーム持ってます、キャラの好き嫌いが出てて面白いんですよ。

2015-03-04 23:28:29

さーや

  • 14.

    ミニゲームに2号育成とか… めっちゃ良いですねヽ(♡ ω、♡)ノ

    各校の監督は選手のスケジュールを教えてくれたり、桃井は選手のプロフィールを教えてくれたり、リコは主人公のパロメーターを教えてくれたり……( ✧≖´◞౪◟≖`)

    2015-03-19 04:19:05
    Yuu
  • 15.
    それも良いですね。

    Yuuさんの全員攻略版は合宿じゃなくてテニプリみたいに合同文化祭で。それなら各学校名出せますし、それ以外なら助っ人で済みますから。

    どうですか?
    2015-03-19 05:56:22
  • 16.

    合同文化祭!!
    ナイスアイディアですね(๑✧◡✧๑)
    こんな妄想ばっかりしてると、ますます黒バス乙ゲーが欲しくなります……www

    2015-03-19 06:52:33
    Yuu
  • 17.
    ですよねー。

    妄想がすごいことにそっちにはオヤジの世代の若かりし頃のあの写真付けましょう。

    マー坊がイケメンなんで。
    2015-03-19 10:14:23
  • 18.
    他校妄想編ゲーム内アイテム(文化祭ミニゲーム。)

    立海っぽい立ち位置に、花宮君のシュートチャレンジ。

    シュートを三連続ヒットすると、花宮と木吉のツーショット貰えます、部長を売る原君達です。

    たぶんバレてますけど。

    イベント的には部長達はプロム(てかファイヤーダンスあのマイムマイムです。)

    個人的萌えポイントは日向君と笠松先輩と花宮のテレ顔かな、モミは見るに耐えない。

    ちなみに、赤司君はなかなかテレませんけど、メーターがある程度上がってれば終盤でテレます。

    二番手メンバーは、二人っきりになりたがります、あのポイントガード辺りですけど、何故か赤司君は選択しだいでこっちになります、残念メンバーが頑張ってます、黒子っちは終始マジシャン、接してる間にマップ内の彼の色が濃くなったり。

    三番手メンバー難易度はレア、助っ人なのでなかなか会えません、虹村さん辺りです。

    ただ、アピールを頑張りましょう。

    ちゃんとクリアすると後日談が来る。

    ちなみに、文化祭何やるかは喫茶店、誠凜、洛山、キリサキ。

    後は妄想でお願い致します!

    プレイするなら黒子っち、楽しく過ごすなら火神か降旗、面白半分笠松先輩ですけど。
    2015-03-19 11:05:39
  • 19.
    スレ立てた人が言いますけど、実質的に跡部対青峰になったんですけど…。
    2015-03-19 20:51:39
  • 20.
    花宮攻略中はたぶん妖怪今吉がうざい。

    (たまにイケメン。)

    古橋君が面白い。

    応援するより、お菓子な紫原ヒロインの熱意がなければ非協力的。

    何故かパネルが多い氷室。

    モミさんのパネルが少ない。

    陽泉メンバのパネル配分って。(涙)
    2015-04-29 07:43:47
  • 21.
    黒子テツヤ「君だけは悲しませたくないです。」

    テツヤヒロインちゃんは食欲旺盛な、がんばり屋女子、健気な彼女にテツヤ君はきゅんです、弱い所はテツヤ君に見せましょう。
    ちょっとおっちょこちょいです。

    妄想テツ彼女パート。


    2015-04-29 18:59:01
  • 22.
    一年生設定から三年生設定まであるとうれしい、ただ、誠凛だけ1.2年しかないんですけどね。
    2015-06-07 00:25:00
  • 23.
    小説書けば良いかなぁ、掛け持ちだからなぁ。

    だれか恋愛風黒バス書いてくれないかなぁ。
    2015-06-07 00:26:42
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp