コミュニティ

作家の交流所
カテゴリー その他
作成日 2015-01-22 00:59:37
更新日 2022-07-27 09:46:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 18人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談所

作家さんとの交流しましょう♪自己紹介や小説の感想等話したい事を自由にどうぞ! 

2015-01-22 18:02:20

緑茶

  • 24.
    満紗さん、琴さん、四季さん、ゆつきさん

    ご参加ありがとうございます♪

    ぜひこのコミュニティで良い作品と巡りあって下さいね(*^^*)
    2015-03-23 10:24:58
  • 25.
    緑茶さん

    ご親切なお言葉ありがとうございます!(๑′∀‵๑)
    皆さんの作品を楽しみます♪
    2015-03-24 02:26:00
  • 26.
    初めまして!千茶と申します!
    参加・作品紹介だけさせていただいて自己紹介がまだでしたすみません(>_<)

    皆さんの作品いつも楽しく読ませていただいてます。
    人の数だけ物語があって、泣いたり笑ったり、とっても素敵な場所ですね!

    そんな中でこのコミュニティを見つけて、少しでもたくさんの作者さんとお近づきになれたらなと参加させていただきました!

    こんな素敵な場所を設けてくれた管理人様、参加している皆さま、改めましてよろしくお願いします(^ω^)
    2015-03-29 06:04:37
  • 27.
    自己紹介はそれほど得意ではないので、上手くできるか心配ですが、是非とも皆様に遅ればせながら、ご挨拶だけでも…と思いこの場をお借り致します。

    初めまして、最近は主に"鬼灯の冷徹"で作品を書いています。
    著者名はシロヤギと名乗っているヒトガタでございますが、
    文章力・想像力・再現力を刺激し、鍛える為に 作家一同の皆様と交流を深められればと思い参加した次第です。

    皆様の作品を拝読させて頂いて、日々精進させていただきます。
    気軽に絡んで頂ければ幸甚に存じます。
    2015-05-15 23:48:14
  • 28.
    とりあえず…
    先ほども書きましたが、初めまして!
    ミウこと葉月美海です。
    よろしくお願いします(._.)

    最近、ハマっているアニメは銀魂です。
    ONE PIECEは少し落ち着いています。
    あと、七つの大罪もハマっていましたが、銀魂に食われてしまいましたw

    基本、アニメやボカロの話は何でもできるので気軽に話しかけてください!
    2015-06-02 00:17:24
  • 29.
    はじめまして、寝猫と申します。
    暗殺教室をメインに、最遊記を書いています。
    ドロドロしたものを書いていますが、甘々も書きたいと思っています。
    よろしくお願いします。
    2015-07-09 17:00:31
  • 30.
    初めましてスピカと申します。

    二次小説の夢を書いています。
    主にD.Gray-manとハイキュー!!を書いています。雑食なのでたぶん他のも上げることがあると思います。

    シリアスばかり書いていますが、甘いものも書いてみたいです。
    誰かと夢について話しながら楽しく書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    2015-07-24 16:13:49
  • 31.


    はじめまして!


    参加させて頂きました、桃姫と申します!!


    アニメが大好きで、暇さえアニメを見ています(笑)


    初めての夢書きでわからないことだらけですがボチボチ書いてます(>_<)


    皆さんとも交流したいので気軽に絡んで欲しいです♪


    よろしくお願いします!
    2015-08-12 21:03:14
  • 32.
    皆様はじめまして、じゅりあともうします。

    まだまだ皆様には及びませんがよろしくお願いいたします。
    2015-12-04 21:46:30
  • 33.

    はじめまして

    シェリーといいます。

    今は盾の勇者の成り上がりの

    夢小説を執筆しています。

    よろしくお願いします。


    2022-07-27 09:31:43
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp