コミュニティ

作家の交流所
カテゴリー その他
作成日 2015-01-22 00:59:37
更新日 2022-07-27 09:46:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 18人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

小説宣伝

自分の小説の見所を語って、宣伝しちゃって下さい!
もしかしたら、ハマる作品を見付けられる…かも!?

2015-01-22 01:08:38

緑茶

  • 20.


    すみません!前のレスに誤字がありました!!


    ご注意ください→ご覧ください


    変換ミスすみません(>_<)
    2015-08-13 00:24:59
  • 21.
    初めまして、お世話になります。

    どうもどこを探してもなかなか見つからなかったので、自分で書くことにしました。
    青春×機関銃。
    長編原作沿いでやってます。
    毎日更新を目指していますので、一回の更新ページ数は1ページですが、一日複数回更新するときもあります。

    現在長編とは別に、長編の間の追加ストーリーの位置付けで短編集も更新しております。
    こちらだとキャラとの絡みがメインになってますので、こちらも併せて読んでいただけると、より世界観だったりが深くなっていくかと思います。
    もちろん短編を読まなくても本編には影響のないようにしていくつもりではいます。

    長編は
    日々草をたずさえて【青春×機関銃】

    短編は
    日々草をたずさえて:番外編【青春×機関銃】

    という名前で更新していますので、青春×機関銃をお探しの方は是非一度お越いただければなと思っております。
    2015-09-17 18:19:30
  • 22.
    皆様はじめまして、じゅりあと申します。

    はじめはテニスの王子様を中心として執筆していましたが、最近では色々なアニメの作品までかきはじめました。

    もしよければ読んでいただけると嬉しく思います。

    連載中作品

    【テニスの王子様~短編集~】
    【犬夜叉~短編集~】
    【月島蛍×テニプリ~トリップ物語~】

    完結作品

    【 夏目友人帳~少女と夏目~】
    【テニプリ家族~1週間のおままごと~】


    【新連載】

    レベルE~二人でバカ王子を倒そう~


    こちらのコミュニティの関連小説にものせさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    2015-12-04 21:44:00
  • 23.
    宣伝しちゃいます。お暇なときに見ていただければ幸いです。

    先月から、夢小説ではなかなかない作品、
    おそ松さんの小説を書いてます。タイトルは

    【ムツゴの僕らが愛したのは君だけで。】

    で、しています。

    全松 逆ハー 多数分岐エンド予定 R18予定 です。

    主人公は、柊 雪 (ひいらぎ ゆき) で、
    捨て子で昔は天才子役、と呼ばれた
    フリーのスパイ(現在はしていないがアサシン)の女優です。

    ムツゴたちに裏の人たちから守ってもらい、家にすむかわりに、
    両親が出てってしまい生きるのにピンチなムツゴを養ってあげるかんじです。

    ですがムツゴ全員大きなトラウマ背負う雪を愛してしまい……


    __続きは本編を読んでいただければ幸いです。


    では、またどこかで。
    2015-12-12 01:03:16
  • 24.
    【章節宣伝】

    使わせていただきます。

    私が書いた作品は、今で、11作品となります。

    *小説一覧*

     *.∵X'masー短編集ー2015年∵.*【連載中】
     
     【ハイキュー】鳥野逆ハー物語【連載中】
     
     銀魂~女隊士は刀の達人~ 【完結】
     
     NANAー出逢ってしまった3人ー【連載中】

     犬夜叉~短編集~ 【完結】

     テニプリ~最強な転校生~【完結】

     テニスの王子様~短編集~  【完結】

     レベルE~二人でバカ王子を倒そう~  【連載中】

     月島蛍×テニプリ~トリップ物語~  【完結】

     テニプリ家族~一週間のおままごと~ 【完結】

    夏目友人帳~少女と夏目~【完結】


    【知っていただきたい作品】

    レベルE~二人でバカ王子を倒そう~

    です、こちらは、あまり知られていないアニメになりますが、ハンターハンターなどを書かれたかたが、書いている『レベルE』というアニメになった作品になります。

    この作品を知らない方にもわかるような内容となっているため、もしよければ、レベルEを知っていただく一歩として、読んでいただけると嬉しく思います。

    この作品を一言で例えると『SF恋愛ゴメディ』となります。

    ※今は更新停止となっております。

    【一番拍手や栞があった作品】

    夏目友人帳~少女と夏目~【完結】

     銀魂~女隊士は刀の達人~ 【完結】

    犬夜叉~短編集~ 【完結】

    テニスの王子様~短編集~  【完結】


    【最後に】

    読んでくださりありがとうございました。
    もしなにか気になる作品などありましたら、読んでいただけると嬉しく思います。

    2015-12-13 00:08:23
  • 25.
    章節➡小説

    です、失礼いたしました。
    2015-12-13 01:16:29
  • 26.
    こんにちは、まれれといいます。

    私が今書いているのは

    「俺は今、お前にムラムラしている」
    「今日も私は犯されるの」
    を完全創作で

    「What your color?【ワンピ黒バスマギ進撃】」
    「六人と一人【おそ松さん】」
    を二次元で

    しっぴつしています。

    「今日も私は犯されるの」は
    現在新作ランキング二位で

    「俺は今、お前にムラムラしている」は
    ピックアップ経験ありです。

    どちらも5000PVは越えています。

    読んでいただければ幸いです。


    二次元のほうは、近々進撃か、暗殺教室、ボーカロイドなど書こうとおもっています。

    2016-01-02 09:09:30
  • 27.
    宣伝させて頂きます。

    最近、新しく連載始めました。

    【おそ松さんR18】僕らのお姫様

    おそ松さんの裏小説。短編集です。ドリーム機能アリ。

    裏なので、18歳以上で興味がある方、どうぞ宜しくお願い致します。
    2016-01-02 17:00:04
  • 28.
    おそ松さん…!
    読ませていただきます!
    2016-01-03 23:24:01
  • 29.

    初めまして、Liuと申します!

    もっと良い作品が書けるようにと、
    このコミュニティに参加させていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。


    私は今二本小説を書いています。
    一つは『Tales』という俺物語!!のと、
    『OFA-AFO』というハイキュー!!の小説です。
    どちらも原作沿いで進めています。
    裏を書くのはまだハードルが高くて
    手が出せないです。笑

    良かったら暇潰し程度に覗きに来てください。

    よろしくお願いしますฅ^._.^ฅ
    2016-02-09 23:13:48
    Liu
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp