コミュニティ

デュラララ!!コミュニティルーム⭐
カテゴリー 小説
作成日 2015-01-20 23:14:51
更新日 2015-05-29 02:51:27
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

自己紹介しよう⭐

どうも、管理人の紅月夜です!
まずは自己紹介をし合おうと思います!

1.名前
2.デュラで好きなキャラ
3.自分が作成した夢小説で連載中の話
4.自分が作成した夢小説で完結した話
5.新作の予定
6.好きな話の傾向
7.皆さんへ

例として自分からいきます!

2015-01-21 17:17:39

紅月夜

  • 4.
    お二人共、自己紹介ありがとうございます!
    二人共受験生なのですね。
    リアル優先で楽しく語りましょう!
    紅月夜はいつでも待ってますよ~!!(≧∇≦)
    受験頑張ってくださいね!
    2015-01-23 12:08:56
  • 5.
    今日から参加することになりました。よろしくお願いします。

    まずは自己紹介を…

    1:津宮幽

    2:臨也、静雄、トムさん、赤林さん、クルリ&マイル……とあげたらキリがないですね(汗)基本的にどのキャラも好きです。

    3・4:基本、完全創作をしています。デュラ作品は以前は公開していましたが、諸事情により非公開から削除しました。

    5:デュラ作品では、従姉妹同士の少女達が、それぞれ臨也と静雄に恋する…みたいな話を予定しています。結構シリアスです。

    6:デュラララ!!やヴぁんぷのような雰囲気の作品はもちろん、普通のラブコメもファンタジーも好きです。ホラーは普通…ですかね。

    7:デュラララ!!は小説派ですが、1期ならざっと観ました。というか、今考えたら私の名前、幽君と同じですね!?
    こんな奴ですが、よろしくお願いします。アニメがどういう進行状況になっているのか分からないので、ネタバレ発言をしてしまうかもです…。気を付けますが(汗)


    宜しくお願いします。

    2015-01-24 11:59:05
  • 6.
    津宮幽さん!自己紹介ありがとうございます!
    実は名前見た瞬間「幽くんと同じじゃないか!?」ってテンションが上がりましたw
    自分は男主しか書けないので、新作が出たら是非読んでみたいです!

    よろしくお願いしますね!!
    2015-01-24 16:49:37
  • 7.
    ≫紅月夜さん

    意識して幽というユーザーネームにしたわけではないんですが……(汗)自分でも自己紹介するまで気付きませんでした←

    ここでトークするのもなんなので、雑談用の掲示板を別に作った方がいいですかね?
    2015-01-24 21:47:00
  • 8.
    私も早く語りたいです~~(・∀・)
    2015-01-25 02:49:32
  • 9.
    》津宮 幽さん

    そうだったんですか(笑)

    》お二人
    スミマセンでした!
    他のコミュニティーの方達はどのように掲示板を作成しているのかなどを勉強していたもので遅くなりましたm(_ _)m
    まずはアンケートを作成したのでそちらからお願いしますね!!
    2015-01-25 09:05:32
  • 10.
    こんちは、こんばんは!!

    紅月夜さん・・・自己紹介が大変おそくなってしまい申し訳ありません!!
    そしてお仲間の皆様・・・初めまして。


    1. Guu と申します


    2.揺るぎなく♡遊馬っち♡です

    嘘です
    イザヤ→シズオ→遊馬っちの順に心が変わりました
    ですが、もう遊馬っちから揺るぐことはありません!
    ただ・・・正臣は、中の方をこよなく好いておりますので特別視しております


    3.恐縮ながら、黒バス、ハイキューを書いております

    私なんかがお恥ずかしい・・・


    4.完結作品はありません


    5.新作は今書き上げているものが完結を迎えましたら予定します


    6.読む側として・・・青春、純愛、甘々、死ネタ、グロ、BL、18禁、など何でもいけます
    よければ皆様のお勧め作品を教えていただきたいです

    書く側として・・・純愛逆ハーを主に、時々狂愛などをつまみたくなります


    7.人との関わりを苦手とし、あまり皆様と関わりを持ってこなかったのですが、これを機に、コミュ障卒業!!脱チキン!!を目指しております

    DRRR!!は小説、アニメ、漫画と全て拝見しています

    BLという新しい扉を開かせてくれたのは信号待ちの時に見かけた中学生の少年2人でした


    ふつつか者ですが、
    よ・・・宜しくお願いします!



    Guu☺︎
    2015-03-22 17:45:49
    Guu
  • 11.
    こんにちは!!

    1きぃです!!!!

    2正臣 青葉

    3デュラじゃないですが、黒バスで彼らと彼女と私を書いています

    4無しです

    5予定・・・テツ君オチの小説を・・・と思ってます

    6傾向ですか・・・私は腐っています!
    ↑ココから何かを察してあげてください泣

    皆さんよろしくお願いします!!

    2015-03-23 17:17:32
  • 12.

    きぃさん、Guuさん初めまして!
    津宮幽です、よろしくお願いしますね。

    2015-03-23 21:33:55
  • 13.
    みなさん、長い間の不在申し訳ありませんでした!

    リアルが多忙になってしまい、夢小説の更新も停止しコミュにも顔を出せなくてすみません!!
    土下座したい気分です…。

    きぃさん、Guuさん、自己紹介ありがとうございます!

    今更って感じがしますが、これからは時間があれば様子を見るつもりです。

    もしくは一時的に管理してくれる方がいれば…管理権を預けようかな、とか考えてたり…?
    我こそは、って方は名乗り出てください!

    こんなダメの管理人ですが、よろしくお願いします!(汗
    2015-05-29 02:51:27
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp