コミュニティ

デュラララ!!コミュニティルーム⭐
カテゴリー 小説
作成日 2015-01-20 23:14:51
更新日 2015-05-29 02:51:27
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

紅月夜&津宮幽~雑談所~

紅月夜と津宮幽さんの雑談場所ですw

2015-03-01 23:22:15

紅月夜

  • 1.
    》津宮幽さん

    気にしなくていいですよ~(^^)

    もしそうなったら自分は茜ちゃんを推薦します!あ、でもやっぱりヴァローナの先輩想いなプレイも捨て難い…女が相手でもシズちゃんは受けだと思うのは自分だけでしょうか?

    わかります! あの二人の存在はデュラ好きな腐には堪らないですよねww
    そうですね、女はセルティ好きが多いです!

    なかなかの洞察力ですよ!
    言いたいけどネタバレになるから言えないもどかしさ(うずうず)

    自分も早く読みたいです!!

    そんなことないです!
    まだ読んでない作品も楽しみですw

    そうとも言えますねw

    ダチは「小説更新しなきゃ…」とか「ネタが尽きたぁあああ!!;」とか、小説に関することを呟いてますかね。
    自分は飽きて止めましたが;

    蒼くんは呟くっつーよりも会話してますww
    あと絵も書いてます!!
    シズちゃんとかオリキャラを!
    今度自分の小説に出てくる男主を書いてくれるんですよー!!(≧∇≦)
    楽しみです⭐


    2015-03-02 14:00:22
  • 2.
    ≫紅月夜さん


    茜ちゃんいいですねー!…でも年の差が!?
    SHで中学生の茜ちゃんが出てきましたが、将来、確実に美人になりますね。
    影のある美人、みたいな…。
    小学生の茜ちゃんは可愛かったです(笑)

    静雄はやっぱり受けですよね!弟みたいな感じです…w
    でもヴァーロナも静雄も恋愛慣れしてなさそうですね…。

    静臨、又はその反対は、腐の中でも人気が凄いです。
    …原作を読んでいる時は、別に腐を意識して読んでいるわけではないんですが、考えてみるとあのCPがしっくりくるんです。…なんとなくですが(笑)

    セルティはツンデレですからね!
    あと、ヤスタスズヒトさんが描かれているせいなのか、スタイルの良さが凄い…

    多分、私がツイッターやったら、同じように小説のことばっかりか、日常のどうでもいいことばかりになる気がしますw

    …私の周りにツイッター、やっている人っているのかな…?
    フェイスブックをやってる人は多いんですけどね。
    私はフェイスブックもしていません(笑)

    おぉー!
    絵が描けるだなんて羨ましいです。
    小説は書けても、絵はひどい人間です…w

    今度、男主さんも見てみたいです…!
    私のイメージとしては、頼りがいのある好青年…という感じです。…どうなんでしょうか。
    2015-03-04 20:09:07
  • 3.
    》津宮幽さん

    歳の差があるからこその萌えってのもいいと思いませんか?w
    SHはだ読んでないんですよね。
    是非読んでみたいです!!

    良かった!! その不慣れさもいいですよね…絶対シズちゃん初々しいですよきっと!
    寧ろヴァローナの方が男前だったりしてw

    わかるわかりますよそれ!!
    自分もまずあの二人で堕ちましたw

    セルティのスタイルの良さは本当に素晴らしい!!
    新羅が「My sweet family angle!!」って言うのも頷けます!

    まぁTwitterって呟くものですしねw
    自分は呟く事すら面倒になったので止めました;

    蒼くんも自分もFACEBOOKしてないです。
    使い方がよくわかりません;

    蒼くんは臨也よりシズちゃんを書く方が得意と言うか好きみたいですw
    でも他のみんなは臨也の方が書きやすいって言われてるみたいです(笑)
    その度に「何故だ…」って言ってますw
    本人はまだ未熟だって言ってますけど、自分よりは遥かに上手いです!!

    何故わかるんですか←
    そうですしっかり者のお兄さんをイメージしていますw
    幼少期、中学(学ラン)、高校生(私服)、大人のいつか書いてくれます!!d(≧∇≦)b



    2015-03-05 11:33:51
  • 4.
    ≫紅月夜さん

    SHもなかなか面白かったですよ。
    というか、私もまだ1巻しか読んでないんですけどね(汗)

    静雄は優しいから、きっと恋人を不器用ながらも、精一杯好きになると思います。
    一途なんですよ、きっと。

    ヴァローナは確かに男前になりそうですよね。
    仮に茜ちゃんと静雄のカップルになったら、茜ちゃんの方が積極的な気がします。いろいろと。

    最近、気になっている腐は、帝青、ですかね…?
    原作でだんだん狂っていく帝人ですが、それを腐にしたら、なんか…凄い気になります。
    ヤバいですね、だいぶ腐の世界に…(汗)

    全体的にデュラキャラ(女性)はスタイルいいですよね!
    いやはや、羨ましいとしか←

    フェイスブックは、私も使い方がよくわかりません(汗)
    最近のSNSと言えば、LINEもそうですかね?
    スマホを持っていないので、よくわかりませんが…。

    デュラララ!!でチャットシーンがでてきましたけど、今ではチャットは「古い」みたいな空気が流れてますね。
    私の気のせいかもしれませんが(汗)

    でも、最近のチャットサイトはいろいろ機能がありますね。
    デュラララ!!チャットはシンプルでしたけどね。

    あー…確かに臨也の方が書きやすいですね。
    なんだろう…よくわからないけど、とにかく臨也の方が書きやすいです、個人的に(笑)

    静雄は…どうだろう。
    あまり書いたことがないので、よくわからないんですが…上手く書けない気がします。
    話し方って言うか…上手く他のキャラと絡ませにくいというか…。

    私は、典型的なA型のせいか、小説を書くとびっしりと沢山文字を敷き詰めるタイプです(汗)
    もっとシンプルにしたいです…。

    おぉー、当たっていましたか…!
    是非、私も見てみたいです(笑)
    2015-03-14 20:10:39
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp