コミュニティ

小説読ませてください!
カテゴリー 小説
作成日 2015-12-02 21:43:09
更新日 2016-07-22 02:18:28
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

CUBEと言います。

小説初心者ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
更新情報をあげていきたいと思います。
これまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2015-12-22 23:59:44

  • 14.
    『黒子のバスケ』ー旅行の思い出、それぞれの夜ー

    更新しました!
    初めてのR18です。(汗)
    ぶっ…文が出てこない……

    クリアカさんをはじめ、R18を書ける皆さんが純粋に凄いなと思いました。

    そんな感じで、よろしくお願いします!
    2016-01-14 18:30:09
  • 15.
    おぉ!
    是非読ませていただきますm(__)mペコリ
    2016-01-16 07:09:00
  • 16.
    『黒子のバスケ』ー旅行の思い出、それぞれの夜ー

    更新しました。
    よろしくお願いします!
    2016-01-16 14:53:30
  • 17.
    『黒子のバスケ』ー旅行の思い出、それぞれの夜ー
    更新しました。

    よろしくお願いします。
    2016-01-18 23:19:51
  • 18.
    『黒子のバスケ』ー旅行の思い出、それぞれの夜ー
    更新&完結しました。

    よろしくお願いしま~す
    2016-01-19 18:20:53
  • 19.
    お疲れ様でした!
    次回作も楽しみにしています
    2016-01-20 16:55:49
  • 20.
    『戦国無双』連載始めました!お願いします
    2016-01-21 16:28:02
  • 21.
    読ませていただきます。
    2016-01-23 23:04:26
  • 22.
    こ...公開されていない...(>_<)
    2016-01-24 10:24:48
  • 23.
    すいませんでした!間違えて非公開のままでしたm(__)m
    2016-01-25 00:17:28
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp