コミュニティ

【*Team Haikyuー!!*】
カテゴリー 小説
作成日 2015-11-30 19:10:22
更新日 2017-01-09 00:47:43
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

ネタ交換orコメント


すみません…勝手ながら先にスレッドを

やらせてもらいます。

内容は小説のコメント、ネタなどなど…

2015-12-01 17:21:52

まみ吉

  • 1.

    今書いている短編集でアンケートをしているんですけど

    なかなかリクエストなどがなくて困っています

    なにかリクエストありませんか?

    2015-12-01 17:23:13
  • 2.
    アンケートなんですが、自分は思いっきりハイキューに入れてしまいました(´ω`*)ウフフ←

    個人的に、まめ吉様の書く木兎さんがめっさ好きなので....!!!!

    作品として釣り合いが取れる様であれば、是非とも入れて頂きたいです。


    突然のコメ失礼しました*
    2015-12-02 22:28:38
  • 3.
    今、どちらが読みたいですか?というアンケートを取っています。
    皆様是非、ご回答ください!!
    2015-12-10 15:59:45
  • 4.
    ポジションについてのアンケートを実施中です。どうかご協力お願いいたします
    2016-12-31 11:18:54
  • 5.

    主人公の設定に非常に迷っています。
    スポ根物だと主人公の立ち位置がマネージャーなどになりがちですが、選手として共に活躍する内容にしたいので迷います。
    男装も選択にいれてますが、それだと最後ヤバイだろうなと思い踏み切れません。
    もしよければアドバイスをお願いいたします
    2017-01-05 20:18:51
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp