コミュニティ

銀魂を語ろう‼︎
カテゴリー その他
作成日 2015-11-08 19:56:14
更新日 2016-07-04 22:17:38
閲覧 誰でも可
参加メンバー 8人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

皆さんの好きなカップリングを教えて下さい!(腐無しで)

そのままです!
銀魂での男女コンビ、くっついたらいいなーと思うやつ!教えて下さい!

2016-05-06 21:32:53

イチゴラブ

  • 1.
    沖田×神楽

    ですかね?
    めっさ可愛いと思います。

    似た者同士でいいと思いました。まる。


    あれ?作文?


    すみません。ふざけました。🙇
    2016-05-06 22:39:56
  • 2.
    私も、沖田総悟×神楽が1番いいカップリングだと思います!!

    沖田も神楽も気心知れてる仲なんじゃないかなと。

    神楽ちゃんはツンデレそうですよね笑笑
    2016-05-07 11:25:09
  • 3.
    あ、確かに!

    神楽ちゃんツンデレそうです‼
    ツンデレ神楽ちゃん可愛いだろうなぁ

    沖田君は意外とデレだったりするといいなぁー
    (ただの願望)
    2016-05-07 14:22:02
  • 4.
    私も、皆さんと一緒です!

    やっぱり、沖田さんと神楽ちゃんですよね


    どっちも 素直じゃないところが
    逆に 良いなぁと思います!
    2016-05-09 10:55:12
  • 5.
    沖神いいっすよね!

    大大大大大好きです!

    あれは神。

    他にも銀妙とか、坂本と陸奥とかが好きです。
    2016-05-13 20:51:39
  • 6.
    銀妙はいいカップリングだと思います✨

    お妙さんなら、銀ちゃんをしっかり支えられそうですよね(^^)

    坂本と陸奥はなんか、陸奥が坂本の保護者みたいになってませんか?笑
    そこがすごくいいところだとも思いますけども笑
    2016-05-16 01:56:24
  • 7.
    私は、沖神も良いですが、一番は土ミツかなぁ…?

    土方さんがメチャかっこイイんで!

    高またとかも嫌いじゃないですけど、好き過ぎるキャラ×女性キャラって、なんか妬きません?
    2016-07-04 20:01:22
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp