コミュニティ

銀魂を語ろう‼︎
カテゴリー その他
作成日 2015-11-08 19:56:14
更新日 2016-07-04 22:17:38
閲覧 誰でも可
参加メンバー 8人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

皆さんの1番好きなキャラクターの自慢を聞きたいです!

スレ立てしちゃって大丈夫だでしょうか?
とにかく、皆さんと好きなキャラクターの自慢話しをしてみたいと思い作りました! もしよければ、よろしくお願いします!

2016-04-10 23:01:09

あんじぇ

  • 11.

    私は晋助君と神威推しです!

    でも2人共、基本あまり出て来ないので悲しいですー!

    自慢…

    晋助君は皆様おっしゃっているように『色気』ですかね~?

    神威も色気負けてませんよ!?

    神威の着物着た画像とか色気凄くないですか!?
    2016-05-28 18:31:01
  • 12.
    色気のある画像…そういえばありましたね!

    神威さんも高杉さんも、かっこいいです!



    ほんと あの二人って出番が少ないから
    もっと出番あってもいいですよね
    2016-05-29 22:17:39
  • 13.

    ホント!


    空知先生、もっと2人出番増やして下さい~!
    2016-05-30 07:13:44
  • 14.
    神威君の着物姿は確かに色っぽいです!
    しかもカッコいいと言う。
    晋助様と並んでいたら、もう後光が射していますね。


    そういえば、昨日6月1日は神威君の誕生日でしたね‼

    おめでとう神威君‼

    因みに今日はさっちゃんの誕生日ですね!

    おめでとうさっちゃん‼
    2016-06-02 14:55:31
  • 15.
    あ、祝うの忘れてました!

    神威さん、お誕生日おめでとうございます。
    2016-06-02 16:26:12
  • 16.
    そう言えば、皆さんご存じですか?
    銀魂が実写映画化するらしいです。
    銀さん役は小栗旬らしいです。
    本当かどうかは知りませんが・・・。

    私的にはかなりショックです・・・。
    ・゜・(つД`)・゜・
    2016-07-03 17:44:08
  • 17.
    知ってます。
    ネットニュースに載ってました。

    私も本当かどうかは知りませんが
    神楽役が「剛力彩芽」だとか

    本当だったら、かなりショックです。

    多分…反対している人が多数なんじゃないかと…
    2016-07-03 18:57:09
  • 18.
    神楽ちゃん剛力ですか・・・。

    その他配役が気になりますね。

    空知先生が認めたのなら銀魂好きとして認めないワケにはいきませんが、やっぱり、止めて欲しいなぁなんて思います・・・。

    2016-07-03 19:50:36
  • 19.
    私もはっきり言うと実写化は嫌です…

    あんなにカッコいい人間がこの世に存在するワケがない!!
    2016-07-04 20:04:56
  • 20.
    夜蝶様ァァ‼

    めっさ同感です‼
    二次元の人のカッコよさは三次元の人には表現できません‼

    絶対銀さんや晋助様やヅラや辰馬や土方さんや沖田君や神威君や神楽ちゃんや妙ちゃんや九ちゃんやさっちゃんやツッキーなど、皆のカッコよさ、可愛さが失われてしまいます。







    同感できる方がいらしてとても嬉しいです
    ありがとうございますm(__)m

    「終わる終わる詐欺」ならぬ「やるやる詐欺」だといいなぁ・・・
    2016-07-04 22:17:38
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp