コミュニティ

皆さ~ん‼ミカグラ学園組曲について語り合いませんか?
カテゴリー 小説
作成日 2015-11-05 00:50:14
更新日 2015-12-01 00:05:03
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

🌟皆さんは、ミカグラ学園組曲の中でどのキャラが好きですか?

皆さんのミカグラ学園で好きなキャラは誰ですか?

2015-11-05 00:54:06

青空空色

  • 1.
    ちなみに、青空空色の好きなキャラは、赤間遊兎君と一宮エルナちゃんです🎵🎵
    2015-11-05 00:55:49
  • 2.
    自分は
    演劇部に入りたいぐらい
    遊兎がホント大好きです!!

    もう全てがカッコよくてカワイイです!!


    エルナやトンきゅん、京摩先輩、ビミィ(青年)も好きです!!

    というかミカグラキャラみんな好きです!!
    2015-11-06 22:51:57
  • 3.
    ミヤさん、私も赤間遊兎君&演劇部メンバーが大好きです❗

    ちなみに、ビミィ(青年じゃないほう)についてはどう思いますか❓
    2015-11-07 22:46:13
  • 4.
    演劇部メンバー
    ヤバイっすよね!!

    今は未公開にしてるんですけど夢主が演劇部に入ってる話書いてたんです!!

    そんくらい好きです!!



    微妙な姿のビミィの方ですか(笑)!?
    まぁ〜好きですよ!!
    マスコットキャラで可愛いですもん!!

    青年の方が好きですけど!!



    そういえば
    皆さんは
    小説、マンガ、アニメ
    何派ですか?

    自分は小説、マンガ派何ですけど…
    2015-11-08 11:40:54
  • 5.
    そうですね、私は小説から読み始めたんですが今では漫画もアニメも全部好きです❗
    2015-11-08 12:13:47
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp