コミュニティ

ローと杯兄弟【ONE PIECE】
カテゴリー 趣味
作成日 2015-10-19 18:54:24
更新日 2016-09-03 02:07:23
閲覧 誰でも可
参加メンバー 13人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介と雑談と4人の中で好きなのは?

その他いろいろw

2015-10-19 18:57:57

瑠凛

  • 8.
    宜しくお願いします!w
    たくさん話しましょう!w
    2015-10-29 23:40:20
  • 9.
    みつやさん、よろしくです!
    2015-10-30 07:06:20
  • 10.
    ロアンさん、さーやさん

    宜しくお願いします!
    たくさん語らいましょう!

    周りに話せる人がいないのて本当に良かったです\(^o^)/
    2015-10-30 07:54:48
  • 11.
    始めまして!
    83猫と申します。

    ゲームとアニメに漫画、歌い手、後、声優が好きです!

    私はローとサボ推しです。

    漫画にお金をかけ、漫画家にあふれています。

    ま、よろしくお願いします。
    2015-10-30 17:18:07
  • 12.
    83猫さん、よろしくです!!ローとサボはイケメンの類いに入りますね~。

    ちなみに、可愛いくてカッコいいのが好きな私はルフィとエースです。(笑)

    皆好きですけどね~。( ´∀`)
    2015-10-30 17:42:31
  • 13.
    ぷろていん@83猫さんよろしくお願いします!

    ローとサボですかw私も2人推しですww

    さーやさん同様カワイイと思えるのはD兄弟ですww
    2015-10-30 17:48:06
  • 14.
    83猫さんよろしくお願いします!

    私もその二人推しかも…です(笑)
    2015-10-30 20:20:51
  • 15.
    初めまして私はエースとロー推しです!!w
    2015-11-27 16:51:29
  • 16.
    こんにちは!
    どうもよろしくですww
    エースとローですかww
    かっこいいですよねw
    2人とも正反対なかっこよさがあります!w
    2015-11-28 07:37:48
  • 17.
    初めまして

    レオ愛です

    レオ愛っていう名前ですが、エース&ルフィが好きです

    っていうか好きを超えて愛してR((ゴフッ
    2016-09-03 02:07:23
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp